考えている人?(笑) | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

なんか、考えている(笑)。

誰❓(笑)

うん、わからない(笑)

この色から察するに、キツネさん?(笑)

そうかもしれない(笑)。

ミステリーも良いな(笑)。

手前にあるのは、100均で見つけた、ヘアゴムです🌈
強いゴムとのことで、ただいま、黒いのを試着中(笑)。

私は、髪の毛が細く^^;このサイズでも、3回結ばないとならない人です💇‍♀️

伸びやすいゴムと、丈夫なゴムを試してますが、結局、3回結ばないとならないようです

それならば、伸びにくい方が良いのかな❓と試着中です

本当はバッサリ切りたいんですが(笑)、結べないと、髪の毛が気になるので^^;
切れません✂️

こんなカラフルな小さなゴムなら、お子さんはつけたくなるでしょうね。

100均に行くたびにに種類が増えているので、びっくりです。我が家にもかなりの種類が(笑)。

これ、見たら、ゴムではなく、生地自体が伸縮するようになってますね。
ですから、そんなには伸びないですが、髪にはとまるわけです。

普段使っているゴムは、いつかは伸びきってしまいますが、こちらはどうなんでしょう。

私がシュシュを使うのは、気分転換もあります。
自分では見えないわけですが、選ぶ楽しみ、のほんの、短い時間。

それが楽しみな毎日なんでしょうね。

昔は、黒いゴムしか使いませんでしたが、今は選ぶことが出来ます。
何にもない時は^^;、輪ゴムをつかったこともありましたね💦

外す時は^^;痛かったです(笑)。

考えている誰かさんと(笑)、私も考えてました(笑)。

マスコットを置いていたら、いろいろ考えてしまいます(笑)。

分身ちゃん、でしょうか

今更ながら(笑)
いろんな絵文字があることに気づいて、笑っています(笑)。

良い1日を




作品製作についてのお問い合わせは、以下のリンクからお願い致しますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m