みんないいお顔♪ | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

編んでいたパンダさん🐼
お顔の表情が、決まってきました
{C4BA0B11-3D41-48C2-960A-A221F30BEB97}

記念写真(笑)。
ひつじ星人?まだです^^;

なんで、この3人(笑)かというと、昨日、孫の電撃訪問(笑)がありまして、眠い孫は泣く泣く😂

それで、そばにあった、マスコット総動員
以前、うちに来た時に、ひつじさん編みぐるみを見て、笑ってくれたので、急遽集めました(笑)。

そしたら!笑ったんです
マスコットのチカラ、感じて嬉しかったですね
孫のお気に入りは、やはり、ひつじさんらしく。
顔を見て笑うんです(笑)。嬉しいですね

目が怪しい(笑)パンダさんはどうかな?と思いましたら、ナント!笑いました(笑)。
その時はまだお口はついてなかったんですが(笑)。怖くなかったかな(笑)。
お顔とわかって良かったです

そして、作りかけの、ひつじ星人?(笑)は、手を伸ばしまして、握ってはまじまじ眺めてました。でも、口には持っていかなかったんです。
食べ物とは思わなかったみたいです(笑)。
お顔がついてるからかな。

赤ちゃんの反応は、本当に素直なので、わかりやすくて、泣いて(笑)助かりました

編みぐるみ、おもちゃにいいですね

先ほど、ありがたいアドバイスいただいたので、
いろいろ編んでみたいですね

図書館から、編みぐるみの本を、借りていたんですが、おそらく、コンテストの入賞作品みたいで、いろんな方の作品が載ってました。
ですから、バラエティに富んでいて、お子さんが遊んでいる写真も

絵本によくあるんですが、毎ページに必ず出てくる動物さんや、お人形とか。
それを探すのが楽しかったりします。

そんな身近な作品増やしたいですね


昨日から始まりました、しぶやどうぶつえん、可愛らしいくまさんたちが沢山ですよ🐻
渋谷にいらした際には、覗かれてみてください。

私は10月3日からの委託参加になります
よろしくお願い致します

{DC19349F-DCE3-4B29-8B45-81C2B2C7C1C1}

{67962BC3-80F9-4216-AEA5-682C41B5379C}




作品製作についてのお問い合わせは、以下のリンクからお願い致しますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m