ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
遅かったですが、楽天今シーズン初勝利です!
永井投手よくやりました!
プロ初完封で11-0と快勝ですヽ(゜▽、゜)ノ
フェルナンデスと山崎武にも1号本塁打が出てほっとしました。。
もちろん他の選手も良かったです♪
今年の先発陣は結構いいので、抑えがしっかりすればいいんじゃないでしょうか!?
今日は気持ちよく寝れますね、ノムさん!
3/25(水)予告先発
楽天:永井 オリックス:光原