≡EAGLES≡ -27ページ目

開幕戦

世の中そう簡単にうまく行かない(´Д`)
今日の試合を見て思った。。

岩隈の安定したピッチングで勝ちゲームだったものの、やはり抑えが・・・。

ドミンゴは1アウトも取れず負け↓

自分としては小山に頑張ってもらいたい(ノ゚O゚)ノ

去年のようなピッチングをファンはみんな待ってます!
がんばれ!!

いよいよ開幕でっせ!!

いよいよ明日待望のパ・リーグ開幕!!

楽天:岩隈 ソフトバンク:杉内
となっています!!!


楽天は杉内に対して通算成績が3勝11敗と苦手としている相手だが、
野村監督は「1つ秘策がある」と言ってます!

すごく気になりますね♪


明日からみんなで盛り上がりましょう!!

★開幕投手★

開幕投手はおそらく岩隈で決定らしいです。

前回のピッチングは申し分なかったんでいいと思います。。




1年間ケガをせずにローテを守ってほしいです( ̄∇ ̄+)

がんばれ!!