≡EAGLES≡ -24ページ目

3年ぶり本拠地開幕戦勝利!

今日は見に行きました。。
満員のスタジアムでの先発は田中でした。

初回にスレッジから2ランを浴びたものの、それ以降は2安打に抑えるピッチング!!

打線も8回裏に一気に5点を入れ、気持ちのよい勝利だった。。


日ハム2‐7楽天

勝:田中 負:星野
本塁打:スレッジ①

いよいよ本拠地開幕!

明日は待ちに待った本拠地開幕戦です!

ちなみに僕もチケットがとれました。。
楽しみですo(^-^)o

予告先発

楽天:田中 日ハム:藤井

2試合連続!

エース岩隈やりました!
4年ぶりとなる完封で、楽天は2試合連続です!!


今年の楽天は何かが違う!
越えろ!イーグルス★