今日は 久々にオムライスを作りました。

このテーマ”今日のお料理”で

 最初にUPしたのもオムライス だった。


今日は ”P王子 を称えるオムライス”にした。

            ↑

     作った後に 適当に命名。

  

旗が立って前回と見かけが若干変わっただけ!

 旗は 会社で隣の席のsafari先輩 の手作りで

”パイナップルLOVE”と入ってます

  (アリガトウございましたぁ。)

 


 相変わらず オムライス、美味しかった。

皆さんは オムライスって何を入れますか???


私は、 チーズと鶏肉をガンガン入れます!!!

   

  ↑接写したけど、何だかバッチィだけ!?


・・・ 食べ過ぎて ちょっと気持ち悪いです。

 P王子を称える事も忘れてました。


今頃バカンス中!?の王子は何を

      しでかしているのだろうか・・・。


現在、P王子不在のブログですが、

 よかったら 遊びにいらしてくださいね♪

  ⇒Say hello to the Black Pearls