リキュー終了とのこと | 文鳥とネギとケチャップ

文鳥とネギとケチャップ

買い物に行くとつい忘れるものをタイトルにしました。
最近は完全に文鳥のもちのブログです。

1年前リキューで

ハイヤーセルフにアクセスして聞いてもらうっていうのを、やったんだった。


こんなに早くサービス終了だなんて。



亡くなった文鳥もちのことと

自分のことを聞きに

お願いしたんだったなぁ。


書いてくれたことを忘れたくないので

ノートに書いておきました。


1、文鳥もちはずっとそばにいてくれると話していること

2、私のスピリチュアルが開花し、他人とも繋がっていけること

3、起こっていることはすべて偶然ではないこと


そして先程、

再び

お願いしてみました。


今回もまたノートに書いておきたいと思います。


今日は仕事で札幌なんだけど

作り置き置きをしました。





揚げ浸し。



リキューから返答があっても

バスの中では読まない

泣いちゃうかもしれないから笑笑