ハクの健康診断 | 文鳥とネギとケチャップ

文鳥とネギとケチャップ

買い物に行くとつい忘れるものをタイトルにしました。
最近は完全に文鳥のもちのブログです。


さぁて、頑張りましょう。

朝4時にご飯食べさせて

16時半まで絶食

おなかぺこぺこのハク。

エコー検査がメインです。







お腹剃られたんです。ピンクですね。


今また毛が生えて来てます笑笑


結果は大きな問題はなかったけど

肝臓の数値ちょっと高いんです。ALTですね。


脂肪分に気をつけなければ。


股関節形成不全の疑いも晴れました。


レントゲンも撮りました。







レントゲンにはうんこも写っていて…

ご飯どきの皆様すいません。


この日は沢山食べてハクはねんねですね。


私たちも何だか疲れて


セコマの(北海道以外の方ご存じでしょうか?北海道にはセイコーマートというコンビニがあるのですよ)


店舗で作りたて弁当、ホットシェフのお弁当を食べました。


意外なほど美味しかったです。

ホットシェフまた行きたいです。


疲れてぼろぼろだったけど

ホットシェフのお弁当でなぜか心がほっこりしました。


また来年も頑張らねば。

ハクは6歳なので早いものでシニアになりました。