食欲の初夏 | 毎日楽しーちゃん♪♪

毎日楽しーちゃん♪♪

ダンサー・イベントMC・ダンス講師・整体師の顔を持つ、宮沢汐織(Sea)のブログです♡
出演情報や日々の出来事を気ままに更新中〜

こんばんはー流れ星
食べ過ぎてお腹が苦しいSeaです( ³ω³  )


こないだ、初めて二郎系ラーメンに行ってきました!
調子乗りすぎて、次の日の夜まで胃が膨れてました無気力ピスケ
そっから胃が大きくなったかな?あんぐりピスケ
明日は調子に乗らないよう気をつけよう。。



あぁ、そぉ言えば…
この収録(ShinyCH#22前編)の次の日も、ずっと胃がパンパンでした( ⌓̈ )
皆さん、もぉ優勝者&敗者の予想コメントはお済みですか?つながるうさぎ
コメント受付23日(金)までなので、お早めにお願いしますねっヾ(。・ω・。) カナヘイハート



毎年この時期、勝手に食欲落ちてくれるのに
今年は、食欲の初夏やなぁ( ¯−¯ )タラー



よみうりランドの出演も決定したのでカナヘイきらきら
脂肪ばっかついて筋力落ちないように稽古しないとね( ³ω³  )
今年のナンバーも体力勝負! 笑

よみうりランド プールWAI
8月21日(月)・9月3日(日)
両日とも、①11:00〜   ②14:00〜

去年のDVDもいい感じに仕上がってます照れキラキラ
ステージと共に、こちらの発売も楽しみにしていて下さいっルンルン
今年の水着も可愛いよカナヘイうさぎ



Shinyメンバーの、Maria・Sachi・Natsuは来週カッコイイステージを魅せてくれるので
こちらの応援もよろしくお願い致しますカナヘイハート詳細




さぁー!
夏のステージに向けて、振り作りあともう踏ん張り!カナヘイきらきら
大好きなアメリカンチェリーでパワーつけて頑張りまーす⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾ハート

{5957640A-380B-40A4-8068-160881C73287}
  
※ アメリカンチェリーは、大好き過ぎるから別腹ねカナヘイピスケあとちょっとで時期終わっちゃうから無気力ピスケ




それでは、皆さん
おやすみなシャイニーカナヘイきらきら


Seaクローバー