マハラジャで踊ってきたよー☆ | 毎日楽しーちゃん♪♪

毎日楽しーちゃん♪♪

ダンサー・イベントMC・ダンス講師・整体師の顔を持つ、宮沢汐織(Sea)のブログです♡
出演情報や日々の出来事を気ままに更新中〜

こんばんはー(^ ^)
六本木帰りの電車に揺られてます、Seaですつながるピスケ


今日は、六本木マハラジャで踊らせていただいてきましたーカナヘイうさぎ
ご来場いただいた皆さま、会場でお声がけいただいた皆さまありがとうございましたカナヘイきらきら

{9264E872-B88F-4D2D-85AB-D841B5220077}


いやー、今日は完全このアフロ組(Marina&Sachi)に持ってかれましたねー 笑
悔しいけど、会場の照明とめちゃめちゃ合っててすんごく良かったーーカナヘイきらきらカナヘイきらきら



お客様も皆さま楽しそうにご覧いただき、
今日解禁となりました参加型夏ナンバーもたくさんの方に踊っていただけて私たちがとても楽しかったですーハイビスカスラブラブ
ありがとうございましたー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



早く夏になって、よみうりランドで皆さんと踊りたいですーカナヘイうさぎハート
今日観ていただいた方は、ぜひ夏まで振り覚えておいて下さいね( ´罒`*)✧ 笑
(よみうりランドの出演日程は、確定次第お知らせさせていただきますのでもう少々お待ち下さい♡)




3rdAnniversaryShowの時に創って、
先日の5thAnniversaryShowでメンバーを替えての披露だった「くちばしにチェリー」も
ひとまず、今日で一旦封印かなー



私にとって未知な楽曲への振り付けで、めっちゃ考えながら創った作品でしたが
トライしてよかった作品(^ ^)☆
いつかまた、レベルアップして踊れたらいいなラブラブ

{B43FDAE6-80B0-43BA-BF6E-FD9A0F838EF6}

{8365145A-5FE6-43F6-9FE2-169787E3223F}





明日は、また朝からShinyメンバーと
ShinyCHの撮影と夏に向けての稽古してきますとびだすうさぎ2

今週も金土日とShinyメンバーと一緒っ(^ ^)♡ 笑

来月配信のShinyCHも楽しみにしていて下さいー( ੭ ・ᴗ・ )੭ルンルン




あともぉちょっとでお家だー
帰ったら爆睡やな 笑

皆さんもゆっくりお休み下さいーカナヘイハート

{DA9B13A7-59F4-417E-A33B-A975B41F44DD}
(カメラマン ハムちゃん)


Seaクローバー