タイムスケジュール&大会システム
 
 
「審査説明、開会式、写真撮影」時間を少し伸ばしました。
練習走行時間などの変更はありませんm(__)m
 
 
ゲートオープンは
いつもより1時間早い9時です
 
●単走Round.1
ウォームアップは無し
1本本番
上位8選手が勝ち抜け→ベスト32追走トーナメントへ!
 
●単走Round.2
(Round.1勝ち抜けた選手は出走できません)
ウォームアップは無し
2本本番
上位24選手が勝ち抜け→ベスト32追走トーナメントへ!
 
単走チャンピオンは、
Round.1,2での最高得点をマークした選手
(同点の場合は、先に最高得点をマークした選手)
 
1本で決めるか、3本で決めるか (ハラハラおねがい)
 
 
●追走トーナメント
単走順位上位32選手が進出
総合順位を決定!
 
 
協賛メーカー様
 
いよいよ今週末に迫ったGALM championship
新たに2社のメーカー様より、ご協賛いただけるとのお声をいただきました!
 
 
トップライン様
RC Topline - Home | Facebook
 
Metal Garage様
Nitter | PussTheCat.org
 
いつも本当に有難う御座います星m(__)m
 
 
 
GALMchampionshipは、
6社様のご協賛により開催させていただきます星
 
 
 
OVERDOSE オーバードーズ TOP
 
 
オークリー ジャパン (@oakleyjapan) / Twitter
 
ADDICTION
 
KN企画 RC ラジコン パーツ 部品 改造
 
RC Topline - Home | Facebook
 
Nitter | PussTheCat.org
 
 
 
 
 
 
新型コロナ対応
 
今イベントは、新型コロナウイルス感染拡大が懸念される中ではありますが開催となります。
VEGAサーキットとoverdose様で協議した結果、会場での衛生管理を改めて徹底した上で、予定通りの日程でイベントを開催する事となっております。
 
 
○来店時の検温
○会場内全員のマスクの着用
○こまめな手指消毒
 
これらのご協力をよろしくお願いいたします。
 
 
また会場内だけではなく
食事中、道中なども含め、皆で安全にイベントを楽しめるよえにモラルある行動の心がけをお願いいたしますm(__)m
 
 
 
--------------------------------------------------
 
 
 GALM championship
エントリー終了しました。
エントリーいただいた皆様ありがとうございます星
総エントリーは45名!
 
 
 
出走順が決定しました。
Excelのランダム並び替え機能にて!
 
出走順・ヒート↓↓↓
 
シャフルの模様
 



 

 



 

 
 
 
 
レイアウト、走行イメージ
詳細は、当日の審査説明にて審査員より発表をさせていただきます。
(なるべくイコールコンディションということでウインク)
 
 



 

 
 
 
 
-------------------------------------------------------------------
 
 
 
 
 

2月20日(日)

VEGAサーキット加須店にて開催する"GALM championship"
 
 
たくさんのエントリーありがとうございますおねがいキラキラ
 
シャーシは、GALM以外のODシャーシでも、
参戦可能ですからねチョキ
 
 
 
 
 
当イベント終了まで、
VEGAサーキット全店舗で、
VALINO 08Cタイヤが使用可能となります。
 
 
加須店に関しては、最寄りのショップ「スカイホビー」さんでも
VALINO 08Cのお買い求めできます
 
VALINOの新着記事|アメーバブログ(アメブロ)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急遽MC交代!!
MCとしてODドライバー シンGさんに務めて頂く予定でしたが、残念ではありますが職業柄参加が難しくなりましたえーん
代役として、Weld 伊藤社長に務めて頂く事となります!
快く引き受けて下さり有難う御座いますキラキラODイベントですからね。来てもらわないと始まりません^^
 
 
ひょえ~~~ポーンって感じるも少なくないとは思います。
何かと怖い印象が先行してるシャチョ―さん。。
 
今回で、そんな印象も払拭できるように、
たくさんMCで喋って、参戦されるみなさんとコミュニケーションを取ってもらいたいと思ってますウインク
こわくない、こわくない(笑)
 
MCシャチョ―に度肝ぬかす走りを見せつけてやりましょーーよ!!!
なにかいい事ありますよ、きっとキラキラキラキラOK
 
去年、今年のフォーミュラドリフトの裏話なんかも聞きたいなルンルン
 
MCシャチョ― 宜しくお願いします!

 

 

 

レギュレーション↓↓

 

 

 

●審査員&MC↓↓

 

 

 
m(__)mVEGA JUNTA.S