2月20日(日)
VEGAサーキット加須店にて開催する
「GALM championship」!
 
 
審査員 
MC
を発表します!
 
 
審査員: 
総長さん & フランキーさん
 
 
 
 
MC:
シンGさん
 
 
 
 
team Weldの
おじ様 超ベテランドリフター3名でガチンコ審査して、賑わしていただきます爆笑キラキラ
 
 
 
RYO君には、
参加選手へのレーシングサポートを務めていただきます!セッティングノウハウ、コンペノウハウなど、当日ではありますがたくさんの情報出しを期待しています!
それから、overdoseのブース出展も頂けるとのことキラキラ
何かお安く販売してくれたりするのかなぁ〜ラブ
 
 
 
 
私JUNTA
も同じく、参加選手へのレーシングサポートを勤めます!٩(^‿^)۶ 大会の楽しさ、楽しみ方!参加して良かったと思っていただけるように、VEGAサーキットスタッフとしても、イベントを遂行していきたいと思います!キラキラ
 
 
 
 
DAIKI 君
タクミ君
は、なんと選手として出場するとウインク
 
この2名も、長年GALMを愛用して熟成したマシンを愛用してますからね。
選手として模範となるような走り、セットアップを見せていただけるとか?グラサン
参加選手へのサポートも漏れなくお願いしたいと思いますOK
 
 
 
 
チームOVERDOSEリーダー「須田さん」 と
東北のカリスマ 「TAKE-C」さん
は残念がらお越しいただけませんが、
 
OVERDOSEメンバー7名で、
参戦していただいた皆様とセッションしていただきたいと思っておりますニコニコ
(赤シャツ怖くないよ笑)
 
 
VEGAサーキットとしても、
チャレンジングな取り組みルンルン
 
 
全国の皆様とお会いできる事を、
心待ちにしておりますキラキラ
 
 
 
 
エントリーは、
1/20よりスタートです!
チェケラ↓↓
 
m(__)mVEGA JUNTA.S