ハムハム~♪ | ベガの独り言

ベガの独り言

ゲーム・雑学、など私の見解を垂れ流すwブログです♪

予定が一日ぽっかり空いたとき何する? ブログネタ:予定が一日ぽっかり空いたとき何する? 参加中
本文はここから



All About 「派遣で働く」 ヒマ時間発生!そんな時こそ、自分磨き
All About 「マネープラン」忙しすぎ、暇すぎから卒業するコツ


いやあ、一日予定が空いたら?w
おっほほほほほほ、愚問ですわwww

まあ間違いなくPSU三昧でしょうねw
(オンラインゲームですけどw)

でも、たま~~~に公園とか草木のあるところのんびり過ごしたくなることもあります。
うちはお馬さんが好きなので、地元北海道という利点も活かしw
牧場にお馬さん見学にも行ったりしますね~♪

でも、一日予定が空いた程度だとやはり疲労などなどを考慮すると、自宅でオンラインゲーム三昧というのが最も可能性は高そうです^-^♪