言うまでもなく・・・な、気がしますがw | ベガの独り言

ベガの独り言

ゲーム・雑学、など私の見解を垂れ流すwブログです♪

無性に食べたくなるものは? ブログネタ:無性に食べたくなるものは? 参加中
本文はここから



All About 「コンビニグルメ」やめられないお菓子ランキング
All About 「専門家ニュース」ラーメン二郎が人気なワケ


カレーです!!!www
まあ、あたしの場合はいまさら感がたっぷりだと思いますけど、「ココ○チ」の『えび煮込みカレー』限定で、無性に食べたくなりますwww

そんな時は近く(それでも車で20分くらいかかりますが・・・)のお店へ吹っ飛んでいきますね。
もうずいぶん長い事通っていますが、食べるもの(注文するもの)はず~~~~~と、同じメニューばっかりですね^-^♪

これが無かったら、きっとすご~~~く困るだろうな~~~w



さて、続いてはPSUの話題を・・・
$イルミナスの寝坊
イベントミッションで「シユウザク・封」が出土いたしました~、この日はこの後も2連発で出現し、2個目はうちのところへ流れてくれました~アリアリ

んで・・・
ついに・・・

$イルミナスの寝坊
交換!!!

$イルミナスの寝坊
欲しかった、「クラリータ・ヴィサス」GETいたしましてござ~~~いw

$イルミナスの寝坊

$イルミナスの寝坊

いや、さすがの法撃力でw
無強化でも、すでに「ソーサラー・ロッド」や「カジュ・シース」を上回っているというなかなかの高性能ロッドですなあw

LV50のテク連発だと、ちょと早めにPPが尽きるのが気になりますがまあそこは法撃力の高さで勝負!!ってことで使わせていただきましょう!!w

寒くなって参りました~^-^♪
風邪など引かぬよう、みなさん充分ご注意くださいね。
それではまた、グラールにて~~~
にはは~♪
リアでした~~~~~~~^-^♪