毎日の献立 | VEEX TOKYO Ladiesのブログ

VEEX TOKYO Ladiesのブログ

ブログの説明を入力します。関東女子フットサルリーグ所属

をたてるのってたいへんですよね。
世の中のお母さん、大尊敬です。

#1🌰から黒髪にチェンジした森から回ってきました
毎日のお弁当のおかずに悩む
中学校の時のあだ名は…
NOZOMI 反対から読むと IMOZON イモゾン…『イモ』だった #2 のんです。

お芋の美味しい季節になりましたね〜🍠

{5E4B8B58-DCE5-4082-BF64-FD1EE631E84B}



さてさて。
皆さんは毎日のお昼ご飯、どうしてますか??
外食?コンビニ?それともお弁当?

都会TOKYOでのひとり暮らし🗼
毎日外食!なんて言える懐の厚さもあるわけではなく
カップ麺も食べられず( 小さい頃はアレルギー持ちだったので、食べる機会もなかったし、そもそもあまり得意ではない。 )
コンビニご飯もあまり得意ではない私は
出来るだけ、そう!出来るだけお弁当を作るようにしています。


気が向いたらトトロにしてみたり。
※クオリティの低さはあしからず。笑

{682C14BB-FE6E-49BD-958E-7CDD2CECF1DE}


焼きおにぎりにしてみたり。
これ表面に味噌塗ったんですけど、裏側ぼろぼろ。
オーブンレンジで焼けば良かったと後悔しました。笑


{5DF377B1-5297-4A8B-9E6D-EBAA69DEC0B9}


お弁当箱変えて、気分新たにしてみたり♩
たくわん美味しいですよねえ♡

{A1A88012-F2AE-4AF6-9019-EBE2B47CD7DF}



でもほら。
そろそろ皆さんお気付きですかね…?


{98B85842-EC51-4F06-AD39-164B81DAA40C}


私のお弁当の秘密…


{D37F9360-E65F-4713-946D-83116B771E54}

そう。
詰め方下手くそ&おかずが昭和だって滝汗


世の中のお弁当詰め上手な人達は、どうやってお弁当詰めてらっしゃるんでしょうか??

インスタやクックパッドさんで調べても調べても真似出来ず笑い泣き悲しいかな。
同じおかずの繰り返しですかね。笑


同じことの繰り返し、は、とても大事なんですけどね。


そう。フットサルも同じ。
同じことの反復練習。基礎の練習。
とても大切です。

ではここでっ。


星上足黄星下足緑星上足ピンク
月曜日の練習はっ!
足ピンク星上足黄星下足緑星カラフル


▽ボール回し
▽基礎練
▽シュート練
▽戦術的動きからのシュート
▽ゲーム

でした。

日々の練習から一人一人の意識を高めて
チーム認識を深く持ち、関東リーグ優勝へ全員で切磋琢磨し、練習に取り組むのみ!以上!!!炎グッ



ピッチ外でも自分に出来ること、チームのために出来ること、細かいところも考えて行動していきたいと思います。



そして、いつでもどこでも、
美味しいおかず、詰め方、随時募集してます!笑


まあでも実は最近…丼弁当にしてさぼっちゃってるんですけどね滝汗

ご飯はやっぱり誰かに作ってもらうご飯が美味しい。後は誰かと食べるご飯は最高照れラブラブ


次は毎日どんなご飯食べてるのかなー?

チャーハンで白米食べられる強者。

{AC06F68E-EE34-404F-BDC7-F488F79F305D}


はーなたんお願い

ご飯食べるときはシールとってね♡
よろしくお願いします♩