VEEX TOKYO Ladiesのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんぬづわ。チャーハンで白米食べれるで有名なイトゥーです。
って食べないわ!
ラーメンとチャーハンはありまくるけどね。

のんちゃんは本当にお料理上手!
{D49A81F4-BFDD-408D-AC48-144B63F7865E}

いつかの夕食。

みんなでお手伝いしたもののほぼのんちゃんお手製。

めちゃうまでした。


んではお先に木曜メニュー
コアラボール回し
コアラ基礎
コアラジャグナウからのシュート
コアラ1-1 2-1 3-2
コアラ1-1

でした。
シュートを枠に。コースを狙って。
課題を練習でしっかりクリアしていくために。

ちょうど今わたしたちが出られなかった全日本選手権の全国大会が北海道で行われています。
今日は決勝。
わたしたちが行けなかった場所。
立てなかった舞台。
本当に悔しい。

残すは関東リーグ優勝。
そしてチーチャン。

そこに向かって全員が同じ意識をもって一回一回の練習、一戦一戦の試合臨まないといけない。

応援してくれる方もたくさんいます。
欲しいのは結果!
次の関東リーグは11月25日
結果出すぞぉぉぉ


そしてそして、そんな応援してくれている企業様のひとつ。
VEEXのスポンサーとなっていただいているSEIRIN様よりパッチ鍼をいただきました。

{86C3BDC5-2785-468D-8593-82B6A03936B8}



このようにシールに短い鍼がついているので患部に貼って使います。


{D91AE716-F50A-4E8C-A26F-EF6D57CB41DD}


私たちでも自分で貼って使えるのですごくお世話になっています!

VEEXのトレーナーをしてくれているつかささんもSEIRIN様の鍼で治療してくれています。

いつもありがとうございます!!

たくさんたくさんお世話になっていますおねがい





{6064AFA3-C1D3-4C72-90B9-C956ABEE95B5}

みんな写りたがり。
なのに全然。
2人しかちゃんと写ってない。
右上がわたし。
わたしの口。


ではこちらは?
{D0DF97C8-6351-4045-9836-4E5F8075F441}

左はマキ。
右のこの立派なふくらはぎは??ニヤニヤ

だーれだ。


チクタク

チクタク…


ふくらはぎと言えば…ニヤリ


{AF6705E3-A53F-4671-A7B5-41863A66D1C1}



このたまごちゃん🍳ビックリマーク
…じゃなくてなごみちゃんでしたー。

正解者に拍手👏


練習のあと、行きたいと思っていたたまご屋さんのカフェ?的なところになごと行ってきました。

{590F1E71-BF41-4972-B37D-7B7CEF75E851}

{7CF73B9B-97A4-4D40-9A04-D94267E802F9}

{CA3C9863-5D63-401B-B557-FFAFCD66ABD2}



たまご濃厚で、ゆでたまごうまうまおねがい
オムライスもめちゃうまでしておねがい

ほかにもカルボナーラやTKG(たまごかけご飯)パンケーキ🥞もあったのでまた機会があれば行って見たいと思いますラブ


それではお次は、



{1C7249A5-5B54-4957-B6C3-36E3B077E488}

青い方。

何年前だろうか。
紅葉の季節に高尾山にいってきましたー。

紅葉の秋。

はっとりさん、今年は何の秋だったんでしょう〜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

VEEX TOKYO Ladiesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。