20191231年忘れエンデューロ@オフロードヴィレッジ | VeeRubber木下電機のブログ

VeeRubber木下電機のブログ

VeeRubberオフロードタイヤ販売の木下電機です!
タイ王国から直輸入したVee Rubber社オフロードタイヤは自社農園の天然ゴムをたっぷり使用
いつも新しいタイヤでオフロードバイクを楽しんでください!

誰もが一番休みを取りやすそうな大晦日(おおみそか)

関東ではおなじみ、福本さん率いるウエストポイントが運営しているオフロードヴィレッジで開催されるイベントが「年忘れエンデューロ」です。

第何回とは書いていませんがもう30年30回ぐらいやってるんじゃない??
今回も写真撮ってきたのでgooglephotoに置いときました。
 

こんな時期なので日の出も遅く7時半ごろやっと太陽が拝めるように。

みんな知ってると思うけど場所はこちら

東京都心からこんなに近いところでオフロードコースが運営できるなんて、まあ奇跡ですわ。

地の利のせいか日程のせいかエントリーチーム数は240ぐらいかな?

ライダーだけで500人近く、観客も含めると相当な人数で賑わうのがこの大会です。

若い女性のエントリー多いし、これわかります?タピオカミルクティーの仮装らしいですw

モトクロスコースなのでレーサで走る人が多いのですが、自走で来れる近さなのもあってナンバー付きトレールもたくさん走っていました。

結構ピカピカなTT-Rっすよ!

河川敷コースでアップダウンがそれほどないので、スクーターでも走行できるようです。

??これは魔人ブウなのかw