20180924アサマGP9の写真です。 | VeeRubber木下電機のブログ

VeeRubber木下電機のブログ

VeeRubberオフロードタイヤ販売の木下電機です!
タイ王国から直輸入したVee Rubber社オフロードタイヤは自社農園の天然ゴムをたっぷり使用
いつも新しいタイヤでオフロードバイクを楽しんでください!

秋のアサマファンライドめっきり秋っぽくなって紅葉が始まっていました。
以前のように10月後半だと、夜に霜が降りてくるんですよね。
 
前日までの大雨で大きな湖がいくつもできていました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3

とはいえ火山灰なのでドロヌタにはなりませんし、日曜日には水位半減していましたね~
 
ここのとこアサマはガレージセールが定番に。 
みんな気づいてなかったけど結構お買い得だと思うんだけどな~
イメージ 4
 
イメージ 5
 
PWの頃からアサマに通っている子も、今じゃYZ85でバリバリ走っているし。
かっこええなぁ~!
イメージ 6

おっさんたちでオーバル鍛えちゃるからな~ 速くなるのだぞw
イメージ 7

 
GooglePhotoに写真アップしました。