20180121いなべビッグオフオフVol.2 (アルバムあり | VeeRubber木下電機のブログ

VeeRubber木下電機のブログ

VeeRubberオフロードタイヤ販売の木下電機です!
タイ王国から直輸入したVee Rubber社オフロードタイヤは自社農園の天然ゴムをたっぷり使用
いつも新しいタイヤでオフロードバイクを楽しんでください!

張り切って2回めも開催されちゃった「ビッグオフローダーいなべオフ」
(もう3回めも決まり案内してます。)

イメージ 1


今回はなんとMXコースに「ビッグオフローダー専用走行時間枠」を設定してくれました!

 

イメージ 11

 


いなべMSLさんありがとう爆  笑爆  笑
それも20分枠と1時間枠の2つも。

 

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

 

イメージ 4

 

 

イメージ 5


もうみんなたっぷり走ってお腹いっぱいでしたね~

 

 

イメージ 6


また年始の振る舞いぜんざいもこの日に重なってリアルなお腹の方も満たしてくれました。
今回は関東から自走で参加の方もいらっしゃったり、関西からもトランポや自走で集まってきてくれました。

 

 

イメージ 7

帰り道用のタイヤに交換中↑

もちろん中部の方が多くて、おまけに元気です20台以上集まったかな~
前回EDコースアタックに行けなかった方も今回クリア!

 

 

イメージ 8

 

 

イメージ 9

 

 

イメージ 10


じつはまだまだいなべでヤバイ所は隠してあるんだ~ 希望者は案内します。

ツイプラ
当日の写真リンク

 

関連TWITTERまとめ
FBイベント