いなフェスの90分クロカン完走しました。 | VeeRubber木下電機のブログ

VeeRubber木下電機のブログ

VeeRubberオフロードタイヤ販売の木下電機です!
タイ王国から直輸入したVee Rubber社オフロードタイヤは自社農園の天然ゴムをたっぷり使用
いつも新しいタイヤでオフロードバイクを楽しんでください!

いなフェスの90分クロカン走ってきました。
トップから4周落ちの14周
リザルト半分も行きませんでしたね(泣)
https://speedhive.mylaps.com/Sessions/4683084

コースレイアウトはモトクロスコース半分、エンデューロコース半分な感じでした。
中部の土質は固くて掘れないのでバイクが埋まっちゃうことはあまりないと思います、ヌタ場でなければ。
タイヤは
F:VRM-175 FIM 120/80-19
R:VRM-109 4.60-17
空気圧は前後とも3bar
トラクションは悪くなかったです。

モトクロスコースはほぼドライだったので不安なし。

イメージ 1


石ゴロゴロのところが案外大変でした。石に当たる感じが固くてハンドル取られるの。

イメージ 3
下から見るとこんな感じ、大したことなく見えるんだけどね~
フォークの底づき防止で、油面アップしたせいかな。タイヤの空気圧はあまり下げたくないし。
 

動画では2分10秒あたりのところ。
こんな感じで一桁順位の方の邪魔をしてたようですアセアセ

https://twitter.com/touring_namako/status/929528665884332032
 

イメージ 2

こんな、いい感じのウッズもあったりして楽しかったです。
やっぱフロントが信用できると不安なく下れます、ブレーキはダブルディスクで超効くから指一本ですし。
フロントブレーキの効きは重要ですね。

つぎはもちっときっちり走ろっと。

こちらでも紹介いただきました↓
https://ameblo.jp/lady-busa11/entry-12330406470.html