天皇杯JFA第104回全日本サッカー選手権大会 2回戦FC東京vsヴィアティン三重(M341) | ヴィアティン日記

ヴィアティン日記

2012 ブロックA
2013 三重県2部
2014 三重県1部
2015 東海2部
2016 東海1部
2017 JFL
2018 JFL
2019 JFL
2020 JFL
2021 JFL
2022 JFL
2023 JFL
2024 JFL

行ってません!味スタ! 

行かれたみなさんお疲れ様でした 

気をつけ帰ってきてくださいねー 


FC東京 3-0 ヴィアティン三重 

3-0 

0-0 




得点 

21分失点

37分失点(CK) 

42分失点(直接FK) 


 交代 

HT 29加倉→41梁  

HT 16稲福→7森主 

57分 8瀬尾→22川中
57分 

27楠本→28野口
75分 

9大竹→11木戸 


 警告/退場 

なし 


 できうる限りのターンオーバー  

 連戦でもパフォーマンス落ちにくい、加倉くん、饗庭くん、池田くんを残して怪我明けや出場機会が限られたメンバーが中心 


 その中でも、慣れない左WBで出場の楠本くんなかなか良かったんじゃないですかねー 


 木戸くんは頭から見てみたいですね 


 21分 東 慶悟 

37分 森重 真人 

42分 原川 力 

と、得点されたメンバーが豪華(笑)

 

やっぱり上手いですねー 


 最初の失点も
そこセンタリング上がるの? 

っていう密集状態でも精度の高いボールが上がってきましたし 


失点からちょっとリズム崩れましたね

 

でも、全体的には経験値のこと考えたらよくやれてたように思います 


 懸念材料と言えば、たむしょーがいないと流れの中で得点の匂いがぐっと減ることかな?


びっくりしたのが

プレーが途切れた時に出てくるFC東京のスタッフの数(笑)

さすがJ1