今回は猫写真だけです。すみません。


ヨーロッパでも一二を争うと思われる猫街。地元も猫フィーチャーの観光客獲得に熱心で。

みけさん。

暑いので昼間は基本液化していました。


ホテルの近くにとりわけ猫が集まっている公園があり。木陰にいい感じの距離感で猫が休み中。


猫まんまステーションです。










初日の夕食時のレストランで見かけた仔猫。すごい人気でした。おばさんに拉致されていましたがしばらくしたら戻ってきました。


上の仔猫のお母さん?




再び猫公園。


猫街だけに猫好きが集まってくると思われ、猫をお腹の上に乗せてお昼寝してる人とかもいたのですが、写真は撮らなかったです。




2日目、城壁登りの帰りに見かけました。触るなは本の方だと思うのですが。


ホテルの飼い猫。無防備にお腹全開。




これはBudva で見かけた猫。ついていったらどうなるのか。




地域猫と飼い猫がいるらしく、ホテルの猫もでしたが首輪をつけてる子もいました。




アルバニアに向かう朝、最後の猫公園。人通りのない朝イチで猫がかたまっていました。



ということで、次回は本編の続きです。