預言とか悪いことは起らない方が良い | ヴェーダウエイ vedway

ヴェーダウエイ vedway

インド占星術の解説 ヴェーダの目と言われるジョーティシュをなるべくやさしく説明していこうと思う。最近キンドル出版から”人生を照らす光”というジョーティシュの決定版を出した。この本は初心者には少々難しい。そこでこのブログで解説していこうと思う。

車のスピードは控える。

 

慌てて物事をやらない。

 

カーとなった時は、暴言を吐かないようにする。

 

などは、常日頃から、なにもなくても注意して置くに越したことはない。

 

明日2月22日から4月13日までは、火星とラーフが牡牛座で同居する!

 

両者とも有害な星で、これが近ずくと災害や事故、摩擦などが起こりやすいと言われているから注意しよう!

 

特に3月11日からは火星がローヒニーという月のナクシャトラに入り、ラーフとナクシャトラでも同居する。

 

月は心を表す星なので、感情的な動揺が起こりそうだ!

(月は大衆という像意もあるので、暴動などが起こらないと良いのだが)

 

この11日はまたマハシヴァラトリというシバ神の吉日でもあるので、その日はじっくりと瞑想して心を鎮めよう !

 

またヤギャの施行にも最適な日とされている!

 

※ ヤギャを行いたい方はどうぞご連絡ください。その日だけの施行も可能です。

vedicjp@gmail.com 

また、優れたプロの占星学者による鑑定も受け付けております。