2024年6月19日(水)

久しぶりに金沢にサロンがあるゆきちゃんと

福岡に引っ越した長年に渡り親しい

生徒さんのゆみえちゃんと福井で会いました

 

写真はその❹

足羽山⛰️公園遊園地✨動物園ハピジャン🦥
 

私のお気に入りのスポットです💛
かわいい動物たちに癒されました🧡  
餌やり体験もしましたよ🤎幸せ😆


⭐️眺望と自然豊かな足羽山にある

屋内展示施設ハピジャンは

親子で楽しめる人気スポットです。
施設は無料で、自由に放し飼いにされた

動物たちを見て触って触れ合うことが

出来ます。
カピバラのエサやりや、飼育員による

エサやりタイムを間近で見ることも

できます。


⭐️ランチ🍝🥗☕️→足羽山へ⛰️

毛谷黒龍神社⛩️→山奥チョコレート日和🍫 

→ふれあい動物舎ハピジャン🦥

→足羽神社⛩️→藤島神社⛩️へ✨


ゆみえちゃんは朝、カフェで会い、

福井サロンにも来ていただきました
ゆきちゃんとはランチから合流🌟😉
3人で1日たっぷり過ごせて、

楽しかったです🚗
ゆきちゃん、ゆみえちゃん、ありがとう💜
また会おうね💙


翌日は雅美ちゃんとも会えたし✨😊(投稿済)
連日オーラソーマファミリーの

みんなと会えて幸せ🌈