「武藤悦子の月詠~ルナ(新月/満月)&オーラソーマ💖2018年10月9日(火)12時47分はてんびん座♎️の新月です🌚

 

 


周りとの調和とバランス、家族や友だち、パートナーとのコミュケーションに意識を向けていきましょう


人間関係は一方的なものではなく「受け取り与えるバランス」が大切です💚
コミュケーションは「その時その場でその人と」が鉄則です💙
 
時には親しい信頼できる人に吐き出すことも解放になります。

いつも「いつかどこかで別の誰かと」「あとでどこかでその人と」になってしまうと、愚痴っぽい人になってしまったり、面倒なことを蒸し返す嫌な人や裏表のある人と思われてしまい、結局は信頼されなくなってしまいがちです。
 
いい人、やさしい人、気の弱い人は言いたいことを言えず、ぐっと飲み込んでいるかもしれません。

時には勇気を出して、嫌われることをいとわずに、自分の言いたいことを軽やかに朗らかにサラリと表現してみませんか。
 
立場や役割りで生きている人やほしいものを得るためにがまんしていい顔を見せている人は溜まっているものがあるでしょう。本当にそのあり方ややり方を続けていきたいですか?

溜まったものはいつかどこかで誰かに吐き出す必要がでてきますよ。 
 
てんびん座の新月は、そんな問いかけ、自分とのコミュケーションもしてみてくださいね

🌚

 

 

 
てんびん座の守護星は金星⭐️金星は愛と美と調和の女神、ヴィーナスです🌟
金星は古代において、宵の明星が「女性」明けの明星が「男性」とみなされていました。
 
てんびん座は社交性やコミュケーション、美的感覚を表します💛

おいしいものを食べたり、みんなで楽しい時を過ごしましょう💖

心地よいスペースで優雅で華やかな夜を過ごすのもおすすめです💕

キレイにメイクしてお気に入りのお洋服を着るなどして、おしゃれを楽しんでキラキラした時を過ごしてくださいね💘
 
てんびん座のキーワードには以下のようなものがあります💝
 
バランス、平等、平和、調和、公平、アート、美、愛、ユニティ、パートナーシップ、協力、協調性、相談、カウンセリング、コンサルテーション、お互いのニーズを満たす、合意、共存共栄、サポート、相互協力、共同制作、協力関係、機転、他人と折り合う、親近感、社交性、優雅さ、洗練、美的センス、審美、ファッション、中庸、やさしい、優柔不断、正義、ロマンチスト、如才がない、コミュニケーション、外交的、わかちあい、共感、知的、気品、フェア、他者とのつながりの中で自分を磨き成長する
 
:*:・’。.:*:・’°☆:*:・’。.:*:・  

 

 
てんびん座のボトルはB59 レディ・ポルシャです。
 
レディポルシャは、『ヴェニスの商人』に登場する女性で、正義を持ってものごとを正しく見た女性、「慈悲の演説」をした女性として知られています。
 
慈悲と明晰性に満ちたこのボトルは「裁くなかれ、自らが裁かれないためにも」というメッセージを持っています。
 
これは、起こっている出来事を正しく見てジャッジせず、思いやりを持って慈悲深くあれということです。
 
人や出来事を裁かないことと同時に、自分自身も裁かないことが大切です。
 
自分に厳しい人は他の人にも厳しく、他の人に厳しい人は自分にも厳しいものです。
対象は誰であれ、何であれ、それを見ているのはその人自身なので、見方は変わらないのです。
 
自分を受け入れ愛し(下層部:ペールピンク)、批判せずに知性と喜び、ポジティヴさを持って見て(上層部・ペールイエロー)いきましょう。
 
批判や罪悪感は何も生み出しません。
 
どんなときも、愛と喜びを持って、自分自身に対して慈悲深く接していきましょう。
  
パーフェクトな自分でなくても、批判的に見て考えている自分さえ、裁くのではなく、愛を持って受け入れていきましょう。
 
このボトルは怖れや混乱を越えて、自分の価値を認め、ポジティブな方向へと進んでいけるようサポートします。
 
今、批判や非難を超えて、自分や他の人に対して、愛のある見方や接し方をしていくことが、人生を変える大きな力になるでしょう。
 
愛と明晰性が自分ともあらゆるパートナーシップにおいての鍵になります。
 
清濁合わせ持つのが人間です。光のサイドだけの人はいないし、影のサイドしかない人はいません。100%善人も、100%悪人はいないのです。
 
人間を理解しましょう。
 
片目をつぶって見ていたり、盲目的に見てしまっていたり、自分の投影から見ていたり、見たい部分を見たいように見ていたり。
 
人は自分と同じ概念や思考を持つわけではなく、それぞれの物差しで図り、見るものなのです。
 
そして、いいも悪いもなく、すべてはニュートラルであり、そこに意味付けするのは自分なのです。
 
自分がどんな目で物を見て、考えているのかに気づきを持ちましょう。
 
明晰に見ていきましょう。
 
やさしさや思いやり、慈愛の気持ちを持ちましょう。
 
てんびん座の愛と美と調和のあるあり方、生き方をしていきましょう。
   
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 
瞑想にも最適な時です。くつろぎとやすらぎの中から、深い洞察と気づきがやってくるかもしれません。
 
愛とやすらぎを感じ、そのやすらぎの光を祈りとしてみんなにわかちあっていきましょう
  
☆.。.:*・゜☆゜・*:..。o○☆.。.:*☆.。

 

 

 
新月は新たな始まりのエネルギーがあり、浄化&リセットし、新しいスタートを切る日です。自分を見つめるための貴重な機会にもなります。
 
美しい浄化と新たな創造のエネルギーに満ちあふれているので、心と身体のデトックスや新しい何かを始めるのにいいタイミングです。
 
新月は星あかりだけが輝く暗い夜です。そんな夜に、内側にある光を感じてみましょう。その光をみんなに送りましょう。
 
武藤悦子

保護猫たちと一緒に😼楽しく深く学べる💙ハートと癒しのスクール💖ディヴァライト🧜‍♀️🐬💕🐚🦄「女神のように強くやさしくしなやかに生きるために」聖なる智恵とメッセージをお伝えしています🍀🕊🌈
http://divalight.jp/