ブルーハート武藤悦子の月詠🌝カラールネーションピンクハート

2024年5月31日 (金)2:13🌗うお座♓️下弦の月🌜


下弦の月は新月に向けて、欠けていく月🌗
手放しや解放、解毒の力が強まる時✨
状況や自分の思いをを確認し、

軌道修正していくタイミングです🌗


放出、排出、デトックス、

お部屋の掃除と整理整頓にいい時です⭐️
直感に従い、必要のないものを

思いきって手放すといいですよ✨


この下弦の月はうお座♓️で起こります💛
うお座のキーワードには以下の

ようなものがあります💚
「スピリチュアル」

「インスピレーション」

「イマジネーション」

「クリエイティヴィティ」

「夢」「ロマン」「ハート」「神秘」

「直感」「共感」「繊細」「感受性」

「感性」「やさしさ」「やすらぎ」

「瞑想」「癒し」「穏やかさ」


自分の好きだったモノやコトは何ですか?
ハートがときめく、ワクワクすることは?
夢見るチカラも大切なのです💖


うお座の守護星である海王星は

夢やロマン、理想、スピリチュアル、

マジカルなパワーなどをあらわします💙
大いなるものとつながり、ハートに

ヴィジョンを持ち、愛と美、

愛と奉仕を実現していきましょう🌸🌼

 


 

ハートの星座であるうお座🍀
ハートは愛を受け取り与えること、

許し、手放し、感謝、感じること、

気づき、受け入れることなどと

関連するチャクラです💚


瞑想することにより、

深いヴィジョンや、

インスピレーション、

気づきがやってきたり、

夢やロマンがひろがり、

自分らしく生きるヒントが

えられるでしょう🌠


「~しなければいけない!」と

思っていることは、本当に

そうでしょうか?
そう思っているだけではないですか?
できることをできるときにできるだけ、

やっていきましょう✨
無理をしすぎることはないのです✨
時には自分をやさしくいたわる

時間を持ちましょう🌸
 

ペットとふれあったり、

ガーデニングをしたりするのも

いいですね🌼
他の生き物のケアをすることで、

自分も癒されるんですよ🍀
ゆっくりとお風呂に入ったり、

海に行くのもいいですね🐬
リフレッシュになります💙


一時的な、表面的な満足ではなく、

ハートから、深い魂からの癒しや

満たされることが、今回の

うお座下弦の月のテーマです💜
 

この機会にじっくり自分自身の過去や

内側にある深い想いと向き合ってみる

にもいい時です✨
たくさんの気づかなかったことに

光が当たり、新たな自己発見に

つながるでしょう✨


また、共感力や同情心、人を感じる

感性も高まりますから、いつもより

深く他者とつながることができる

かもしれませんね。
それは豊かさと愛をもたらすこと

でしょう⭐️

 


 

うお座は12星座の中で最後の星座です♓️
大きなものの終わりと始まりを

象徴します💙
 

ワンネスーすべてのものとひとつであることーへ✨
目に見えない世界へ✨
神秘と夢の世界へオープンになり、溶けていくー✨
そしてすべての人々が本来の姿を
rememberー思いだすー✨
新しい始まりの時✨
物質的なものからスピリチュアルへ💜
風の時代は女神の時代ーハートから

愛を生きていきましょう💖


うお座のボトルは

B3「アトランティアン/ハートボトル」です💚💙


失われた超古代文明「アトランティス」💙💚
アトランティスは、高度な技術に

支えられ人々の調和と平和が

実現していた文明でした✨ 
完成された世界を実現した

アトランティスでしたが、

機械や技術の発展に意識を向けすぎ

「ハートから生きること」を

忘れてしまい、精神的な調和を

ないがしろにしたことにより

海に沈んでしまったと伝えられています✨
 

「アトランティス人」を意味する

アトランティアンから私たちが

学べることは「ハートから生きる」

ということです✨ブルーハート
ハートからコミュニケーションして

いくことにより、

本当のクリエイティヴィティ

(シェイクカラー・ターコイズ)が

生まれるのです🐬


このボトルは、ハートから感じたことを

喜びを持って表現するのを助けます💚
 

ハートで感じたことを表現し、

ハートから愛を受け取り生きるためには

リラックスすることが大切です💙
自分自身に充分なスペース

(「時間」と「空間」)を

与えてあげましょう🍀
忙しい時ほど、リラックスできる

時間を取ることが大切です🌸
心からくつろぐことができるように

なった時、自分の内側にある真実に

気づくことができるでしょう🌼


 

心で感じたこと、自分の真実を、

素直に表現するのが

「ハートから生きる」ということ🍀
ハートの声に耳を傾け、感じたことを

クリエイティヴに表現していきましょうブルーハート
Live,Love,Laugh and be Happy💖
武藤悦子✨💕🐬🐚🧜‍♀️💙🦄🧚‍♀️🌸🌼🍀ブルーハート