3月27日は「桜の日」🌸
なのですが…桜、今年はまだですね…💧
まだ寒いです💦


みなさんのお住まいの地域は

いかがですか?
これから、もうすぐ、日本が

桜色に染まる季節ですねー🌸

 


 

日本の一番美しい季節ピンクハート
桜、大好きです💕🌸💖
待ち遠しいですピンクハート🌸ハートのバルーン

 


 

春の色といえば、ピンク💗
ピンクは愛の色、やさしさの色、

思いやりの色💖
自分を受け入れること、

大切にすることや愛することを表し、

サポートする色でもあります🌸
無条件の愛、直感力、地に足をつけて

生きるなどの意味も持ちます🌷


私たちが桜の花をなぜこんなにも愛するのかー

それは、桜は厳しい冬の寒さを耐え忍び、

凛とした美しい花を咲かせるから🌸
そう✨桜色には、強さが宿っているのです💖
ピンクがパワフルなエネルギーの色である

レッドから生まれるようにーピンクハート


桜のピンク色を見る時私たちは、

優しさや儚さだけではなく、

凛とした強さと潔さをそこに見いだすから💘
きっとたまらなくなく心魅かれるのでしょうね…🌸

 


 

オーラソーマのピンクのポマンダーや

ペールピンクのクイントエッセンスである

レディナダ、B11、B52、B71、B81などが

ピンクのボトルたちピンクハート

ぜひ使ってみてくださいね🍬


 

写真は何年か前の池上本門寺、雪谷の桜です🌸
ピンク色の桜にはやはり青い空が映えますねー💙 
ピンクは愛の色🩷ブルーはやすらぎの色ブルーハート
Love & Peace ですね☮️
早くたくさんお花見したいです💝
Live,Love,Laugh and be Happy💖


武藤悦子✨💕🐬🐚🧜‍♀️💙🦄🧚‍♀️🌸🌼🍀