2024年2月1日💖この仕事を始めてから丸34年💙

35年目のスタートです✨🌙

「連載エッセイ⭐️この34年を振り返って❺私とオーラソーマ🍀」

 

 

写真は雑誌の取材で女優羽田美智子さんと✨

オーラソーマボトル✨

吉本ばななさんの推薦文✨

私の著書と誘導瞑想CD✨

オーラソーマボトル

 

ヴィッキー ウォールがこの世に

もたらしてくれた意識の成長のための

すばらしいツール、

オーラソーマカラーケアシステム🌈

 

美しい宝石のようなイクイリブリアム

ボトルを選び、コンサルテーションを

受けることにより、本当の自分を知り、

自分の才能や可能性に気づき、

そのカラーを自分の身体にもたらす

ことにより、自分を癒し、自分らしく

生きることができるのです✨

 

オーラソーマに出会える✨ーそれは

とてもラッキーなことです⭐️

 

93年に私とオーラソーマとの

運命的な出会いがありました☸️
初めてオーラソーマのボトルを

見たときにひとめぼれをして、

直感でこれは自分が一生かけて

やっていくものだと感じたのが

はじまりです💚

 

その後、セドナで学び、95年3月からは

プラクティショナーとして活動しています💛

 

 

94年にセドナ在住のスピリチュアル

ティーチャーであるスボードさんに、

初めてコンサルテーションを受けたときに

感じた感動は、「無理強いしない」

「自分で選ぶ」ということ🧡

 

それは答えを与えるというやり方ではなく、

自分が選んだボトルを鏡として、

そこに写った姿を見せてくれるもの、

気づかせてくれるもの💖

 

これこそが私の求めていたものであり、

この28年の間、ずっと私がオーラソーマを

通じて分かちあってきたやり方です💙

 

未来は選べる✨自分の行動だけでなく、

思考や感情さえも自分で選ぶことができる✨

自分の人生は、自分の選択次第なのです✨

 

色とりどりの美しいボトルを楽しんで

選ぶように、私たちもまた自分の人生を

楽しんで選ぶことができるのです💜
人生には多くの可能性が、選択肢がある―

そのことは、どれほど多くの人を

勇気づけたことでしょう💘

 

 

初めてのセッションでオーラソーマの

すばらしさに魅了された後、セドナ、

オーストラリアのアリススプリングス、

オーストリアのインスブルク、イギリス本校、

ギリシャのクレタ島、スペインのサンチャゴ・

コンポステーラなど、さまざまな国で学び、

ティーチャーとして活動してきました✨

 

その後も、ブリッジコースや

プラクティショナー&ティーチャーアップデート、

クリスタルマスターパート1〜3、

カウンセリングスキル、

リニューアルコースとしての

カラーメディテーションなど

各種コースの教授資格を取り、

セミナーを行ってきました⭐️

 

私が大切にしていることは、ヴィッキーが

いちばん伝えたかった

「本当の自分に戻ること」です🌈

 

それは、オーラソーマを通して、

多くの方が本当の自分を知り、

自分を癒し、自分らしく生きていくこと✨
偉大なる内なる教師の声に耳を傾け、

自分の可能性に気づき、

輝いて生きることです🌟

 

また、ヴィッキーの人生のように

「やってみること!」も大切にしています⚡️
なにごとも、やってみなければ

わかりません✨

 

自分の可能性を信じて、闇ではなく光を、

ネガティヴではなくポジティヴに

軽やかに生きることも伝えています⭐️

 

私はマイクとクローディアが97年に

初来日したときに、日本をリードする

5人のディレクターのひとりとして

任命されました✨

 

私のソウルボトルは

B34「ヴィーナスの誕生

 (ピンク/ターコイズ)」です🧜‍♀️🐬

 

ひと言で表すと

「ハートで感じた真実を、愛をこめて

多くの人たちに分かちあうこと」

「愛と美のクリエイティヴな表現」です💕
日本のオーラソーマの発展において、

私とオーラソーマの関わり方も、

まさにこのボトルの持つエネルギー

そのままだったと言えるでしょう✨

 

5人のディレクターのなかでも、

私は企業家という方向ではなく、

あくまでもプラクティショナー&

ティーチャーとして、コンサルテーションや

ティーチングに尽力してきました✨

 

本の執筆や、雑誌の取材や

記事の掲載、講演など

マスコミュニケーションにも

エネルギーを注いできました⭐️

 

ハートで感じた真実を、多くの人たちに

愛をこめて分かちあってきたのです💚

 

それは、私の最初の著書

『クリスタルブック』を

96年3月に出版した際に、

オーラソーマについて書いたことが

はじまりでした✨

 

そして、96年12月、マイクブースの

『オーラソーマ ヒーリング』の出版の

お手伝いをさせていただきました✨

 

『オーラソーマ パーフェクトガイド』を

2003年10月に出版し、マイクからは

「この本をすすめます! 武藤悦子さんとは、

最初は生徒として、後には同僚、友人として、

長年の知己にあります。この本の出版は、

日本におけるオーラソーマの発展の

さらなる一歩として記念すべきことです。
武藤悦子さんが歩いてこられた

自己成長の道が、オーラソーマに深い

洞察をもたらしており、本書にもそれが

よく表されています」

とご推薦いただきました⭐️

 

その後も

「幸せを手にする人は色の言葉を聞いている」

「オーラソーマ ボトルメッセージ」

「オーラソーマ ブック」

「幸せになるための14色」

などオーラソーマ関連の書籍を

出版しています✨

 

 

 

そして現在に至るまでたくさんの

コースを教え、本を書き、

多くの方たちにオーラソーマを通して、

自分らしく輝く在り方をわかちあい

続けています🌟

 

長年オーラソーマとふれあい、

感じることはオーラソーマは

「本当にすばらしい✨」ということ⭐️

オーラソーマを超えるヒーリングの

ためのツールはないのではないかと

いつも思っています💙
だから、これからも、多くの方が

輝いて生きるためのサポートを

オーラソーマを通してわかちあって

いきます🌈
To be continued...✨🌙

Live,Love,Laugh and be Happy💖
武藤悦子✨💕🐬🐚🧜‍♀️💙🦄🧚‍♀️🌸🌼🍀