2月25日は亡き夫のBirthday 🌹🥂🍾🎂🎁🎈

Happy birthday beloved Sugit 🎊❤️🎉㊗️


スギートは20年以上に渡り、脳神経の

進行性の難病で闘病していました💧
亡くなった年のバースデイは病院から

介護施設に移り、体調が一時的に

よくなりかけた時期でした✨


逆に重篤な状態ではなかったので、

コロナ対策のため面会はできず…💦

バースデイケーキ🎂の差し入れを

しました✨


一緒にお祝いできなかったのは

残念でしたが、実を言うと、まさか

誕生日を迎えられるとは思って

いなかったので、うれしかったです😊


そのまま奇跡的に回復することを

祈っていましたが、その後すぐに

また悪化し、毎日お見舞いに通う

ことになりました💧 


最終的には体重が半分以下に

なってしまっていました…が💧

最期の瞬間までがんばり抜きました…✨✨✨
そして4月18日にスピリットの

世界に旅立ちました✨🌈🙏
彼の最期を私ひとりで看取りました…💫


私もスギートももうこれ以上できる

ことはないというくらいに、

できることはすべてやりきりました✨⭐️

We did it✨⭐️後悔なし✨⭐️


なんだかずっと前のことのように感じます✨
不思議ですね…✨


長患いだったので、亡くなった後は、

辛い肉体、この世から、解放されて、

楽になれてよかったよね、という

気持ちが強かったのです✨


絶対的に自分を愛し、大切にして

くれた人が、もうこの世に存在しない

ということは、淋しく辛いことだな

とも日々感じています💧

   
スギートのことを想い出さない日は

ありません✨
でも、私を愛してくれる人たちは

まわりにいるから、大丈夫✨


スギートのヘブライ語の名前は

Eitanと言い、Strength (強さ)

という意味です⭐️


うお座男子のアーティスト♓️で、

よく泣くし😆

ソフトな繊細さんだったけど、

本当はとても強い人だったのだと

思います⭐️


意外にも😆せっかちだったので、

もうすっかりスピリットの世界で

楽しんでいると思います💜


私も新たな一歩を踏み出しています✨
きっと応援してくれているはずです🌟


魂は永遠です✨いつかスピリットの

世界での再会を楽しみにしています🌈
 

本当に愛情深いやさしい人でした💖🧡
スギートにたくさんの愛と光を捧げます✨🐬💕💙
 

🐬Sugit Eitan Zigelbaum🐬
(1955 February 25-2021 April 18)
イスラエル ハイファに生まれ オランダ国籍
オランダ アムステルダム、

ドイツ ケルン(コロン)、

アメリカ セドナ、日本 東京で暮らす🌈
両親はポーランド系ユダヤ人でホロコースト生還者✡️
デザイナー、アーティスト🐬💙
繊細で感覚的、感受性が強く、涙もろく、

愛情深く、ロマンチスト、

夢みがちな♓️うお座男子😆
2021年4月18日、20年間の難病の

闘病生活に終止符を打つ🕎🕯