Queen +Adam Lambert Live at NAGOYA Dorm on 2nd of Feb 💙

It was sooo amazing ✨💖🎉


今回も30000人の観客のうち、ステージ上に

40席だけの特設オペラボックスシートで

見れました💕

4年前に続き、また当たったんです🎯😆


クィーンは12歳の頃、ラジオから

深夜流れてきた「キラー・クィーン」の曲に

衝撃を受けて以来の、アダムは2009年の

アメリカンアイドル時代からの大ファン🌟
アダム単独とクィーン+アダムの

来日ライヴは皆勤賞の私です


最高のライブでした💜
アダムは本当に歌がうまいっ🎙️

もちろんブライアンのギターはすばらしく🎸

ロジャーのドラムもパワフルで🥁

当たり前だけど口パク一切なし、

手抜き一切なしの円熟のプロ集団の

パフォーマンス💎
 

みんなの演奏、パフォーマンス、

ステージセット、照明、演出、

すべてにおいて最高で🎵夢のような

2時間半でした🥳


アップテンポの曲も楽しいし♪
ブライアンの弾き語りでの

「手をとりあって」やスクリーン上の

フレディ・マーキュリーとコラボする

「ラヴ・オブ・マイ・ライフ」では、

会場のみんながライトオンし🔦

心ひとつに歌い💚思わず涙があふれました💧


それにしても、オペラボックスシートを

ゲットできてあんなに間近で見れた

だけでもラッキーだった⭐️


ライヴ中はパーカッショニストの

タイラー・ウォーレンがしょっちゅう

コンタクトしてくれるし、

「キラー・クィーン」の間奏中に、

アダムとアイコンタクトして、

「ハロー」と言ってもらいました💘💘💘


4年前のライブの時には、ラッキーなことに、

ドラムとパーカッションの🥁

超イケメンのタイラー・ウォーレンに

ドラムステックを私がもらったんだけど😆
なんと今年はうちのおねえちゃんが

ゲットしちゃいました💜


オペラボックスシートが当たっただけでも

ラッキーなのに、姉妹揃って

ドラムスティックをもらえるなんて✨✨✨✨✨

もってる私たち🥰
すごいラッキー⭐️


さらに翌日は名古屋駅の新幹線ホームで🚅

ベース奏者のニール・フェアクロウと、

パーカッショニストのタイラー・ウォーレンに

遭遇💖


昨日のライブのお話をし、ツーショットを撮り📸

握手までしていただいちゃったんです💛

 


世界的なミュージシャンなのに、

本当に気さくでやさしい🌟
それにしても、ついてる私たち😉
 

トートバッグ、マグカップ、タグは

オペラボックスシートのお土産で

いただきました🧡