武藤悦子の月詠🌝カラールネーション💖

2024年1月18日(木)12:53✨おひつじ座♈️上弦の月🌛


私たちの心と体は、月のリズムに影響を

受けています🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔
 

美しい姿を弓に張った弦になぞらえて

弦月(げんげつ)や弓張月とも

呼ばれている上弦の月🌓

上弦の月から満月にかけては、

エネルギーを吸収し、蓄える時期です💫
いろいろなものを吸収できる時期なので、

できる範囲で出かけたり、人との交流を

したりもいいですね💖
華やかなファッションにトライしたり、

楽しいことをたくさんしましょう💙


上弦の月は満月に向かい、満ちていく

月のちょうど中間地点🌓 
勢いよく、行動する時期💛

目標に向かってパワフルに進んで

いきましょう💜


「ガッツでゲット」な上弦の月、

勢いのあるおひつじ座♈️と上弦の月は

まさにぴったりですね🌟
1月26日(金)2:54✨しし座♌️満月🌝までに、

2024年のヴィジョンや目標を立てるのにも

いい時ですよ✨


「自分信じて、自分らしく生きること」🌟
今、その一歩を踏み出す時です🌙
自己価値に気づき、わがままではない、

ありのままの自分を大切に生きる

選択をしましょう✨
 

何かを始めるのに、自分や周りに

「言い訳」や「理由」は必要ありません🌟
ただ「やってみたいからやってみる」

それだけで十分です🌟
ごちゃごちゃ言わずに「根拠のない自信😆」や

「直感」を信頼して、行動して行きましょう🌟
 

今こそ、突き抜ける時⭐️
停滞感を感じていた人は今そこから

飛び出す時です✨


「何か新しいことを始めたいけれど、

それが何だかわからない」

「やりたいことがわからない」

「新しく始めるエネルギーがない」

と思っていた人、今がチャンスです⭐️


「ネガティヴな思考」

「過去からの無意識のパターン」が

湧きあがってきた人もいるかもしれませんが、
それもまた解放のプロセスであり、

その苦しみを通して、内側深くから

「何か新しいもの」や

「自分にとって本当に大切な何か」が

生まれてくるのです💫


もう周りの誰かに遠慮して、自分を

低めたり、貶めたり、引っ込めたりする

必要はないのです✨
他の人によい人と思われたいがために、

または波風を立てたくないがために、

自分に嘘をつくことはもうやめましょう✨
それは自分にとって、とても不誠実で

失礼なことなのです✨
 

「言いたいことがあれば言い」

「やりたいことがあればやる」

「正直」に「誠実」に生きる時なのです🌟


「なんかモヤモヤする」

「なんか違和感がある」

「なんかよくわからないけど、引っかかる」

というのは、大切な心の声です⚡️
その心の声を無視せずに、自分に正直に

行動していきましょう⭐️


もう「自分をごまかせない」

「自分に嘘をつけない」
「偽って生きれない」「本当の自分」

「本質」から生きる、

それが今のエネルギーなのです✨
この流れにつながり、乗っていきましょう✨


「人に嫌われることを厭わず」に

「自分との約束を守ること」が大切です✨
他の人だけではなくて、自分にも

やさしい人になりましょう✨

おひつじ座の力を使い、

ブレークスルーしていきましょう♈️
時の波のサーフィンを楽しんで

いきましょう🏄‍♀️
 

失敗しても大丈夫✨

あるのは経験だけです🌟
失敗というのは本来ありえないのです🌝
目標設定を高くして無理をしなくても

大丈夫✨
 

小さな一歩でいいのです✨
「千里の道も一歩から」
「ローマは1日にしてならず」
やり続けることが大切です💫
新しい年、とにかく走り出しましょう🏃‍♂️
 

その先に何が待っているか

わからなくてもいいのです✨
それは誰にもわかるはずがないの

ですから✨
走り始めたら、見えてくる景色も

変わるはず✨
勢いも付いてくるはずです⚡️
 

困難な状況にある人には、

勇気を持って進む力、自分を主張し、

自分の力で道を切り開く勇気を
与えてくれるのが、今回の

おひつじ座の上弦の月です♈️


キーワードは「自分を信じる」

「自分の直感を信じて一歩踏み出す」です🌞


もし、突っ走り過ぎて疲れてしまったり、

がんばりすぎて無理をしてしまった時には、

この年末年始は、自然の中でゆったり

過ごしたり、家族と楽しい時を過ごすのも

大切ですよ💛


ビタミンたっぷりのお食事をしたり、

お肌や身体のケアをするなど、

丁寧な生活を心がけるといいでしょう💚
よいエネルギーを取り込んで、

さらなるエネルギー、英気を蓄えて

いきましょう🧡


おひつじ座は、始まり、開拓精神、勇気、

情熱、積極性、リーダシップ、行動力、

スピーディー、冒険心、エネルギッシュ、

パワフル、生命力、直感力、自分らしさ、

自己主張、自己肯定感などを表します♈️


黄道十二宮の最初の星座である

おひつじ座の上弦の月は

「新しく始める」のに最適なときです✨
新年にふさわしいですね🎍


自分の内側にある情熱や熱意、純粋さ、

自分らしさ、勇気と強さを見い出し、

自分本来の姿に気づく可能性があります🔥
自分を信頼し、積極的に新しい一歩を

踏み出しましょう🌟


おひつじ座のボトルは

B40「アイ アム」です❤️🧡


自分らしく生きていこうという力強い

エネルギーが感じられるボトルです🔥
自分の価値(下層部ゴールド)に気づき、

現実的にパワフルに(上層部レッド)

生きていけるようサポートしてくれます🧡❤️
内なる叡知とつながることができた時、

私たちは自分らしく輝いて生きていけます🧡
このボトルは、感情的な幼さや怖れを超えて、

行動を起こしていくエネルギーを

与えてくれるでしょう❤️


このボトルの名前には、ある歯科医の

女性が関係しています✨
ヴィッキーのクライアントだった

その女性は、仕事を通して自分を

表現しようとしていました✨
しかし、当時、歯科医師として女性が輝き

活躍できる場所はなく、彼女は葛藤を

強いられました💦
このボトルのコンビネーションを

彼女が「アイ アム」と呼んだので、

ヴィッキーは、そのままボトルネームとしたと

自著で記しています❤️🧡


このボトルのエネルギーは、

オレンジともつながっています🍊
オレンジのテーマは「自立」です🧡
自分の中にある価値に気づいて

自分らしく行動していくこと、

情熱を持って輝いていくこと❤️
それが「アイ アム-私は存在する」

という意味です🧡❤️
 

怖れと葛藤を超え、自信を持って

進んでいきましょう🌞


別名、チベッタンボトルと呼ばれています❤️
ボトルカラーは、チベット仏教の僧の

袈裟などでよく見かける色でもあります🧡
1本目や2本目に選んだ場合は、

チベットでの過去世があるかもしれません☸️


Live,Love,Laugh and be Happy💖
武藤悦子✨💕🐬🐚🧜‍♀️💙🦄🧚‍♀️🌸🌼🍀


⭐️zoom ✨「武藤悦子個人セッション」随時受付中🧜‍♀️

年末年始半額にてご奉仕キャンペーン💕
2024年2月3日まで🐬
✨zoom「2024年のヴィジョン✨🌙個人セッション」60分@6,000日時応相談
 

🌕「オンラインサロン💖LUNA✨🌙月の女神の会」セミナー&瞑想会💙
新月🌚上弦の月🌛満月🌝下弦の月🌜前夜または当日

毎回、月のメッセージ&瞑想、直感により

その時みなさんに必要なトピックを選んで

レクチャーとタロットカードリーディングします🧜‍♀️💕🐬
単発参加大歓迎です💚
2024年1月4日(木)12:30✨てんびん座♎️下弦の月🌜
2024年1月11日(木)20:57✨やぎ座♑️新月🌚
2024年1月18日(木)12:53✨おひつじ座♈️上弦の月🌛
2024年1月26日(金)2:54✨しし座♌️満月🌝
 

😼「月の女神のおすそわけFacebookライブ」は

満月🌝新月🌚前夜🤎または当夜です🌟
どなたでもご視聴できます🧡お気軽にどうぞ


「月の女神の会」は武藤悦子のオンラインサロンです✨🌙
大人のスピリチュアルを発信しています💜