「2024年のエネルギー✨❹女神と天使のガーディアンセラピー編✨」😇🧝‍♀️


「ガーディアンセラピー®」とは、守護女神や

守護天使を知り、その恩恵に与り、

幸せになること🧜‍♀️💕


私たちの近くには聖なる存在が、

常にその神聖な力でサポートしたいと

手を差し伸べてくれているのです🕊
女神や天使の存在に意識を向ければ、

ますますそのエネルギーとつながり

サポートが得られます💙💜


ガーディアンセラピーでは、11の女神、

11の天使の中から、自分を護り、導き、

幸せを与えるサポートをする女神と天使を、

名前や誕生日、ガーディアンカードなどから

導き出すことができます💚💛

 


 

 

本日は、ヌメロロジーで紐解く

「✨ガーディアンセラピーから見る2024年の守護女神&天使✨」

をお届けしましょう🧚🏻‍♀️


2024年は8の年🧡

8のガーディアンディヴァ(守護女神)は「アテナ」🧜🏻‍♀、

8のガーディアンエンジェル(守護天使)は

「カマエル」です😇
以下にそれぞれのメッセージをシェアしますね💖


🌸アテナ🌸


優しさや賢さを与えてくれる戦いと

知恵の女神
戦いと知恵の女神であるギリシャ神話の

守護神アテナ。別名「パラス・アテナ」

「ミネルヴァ」とも呼ばれ、その賢明さで

平和を守り、さまざまな技術や手工芸を

司りました✨
知恵の象徴である白いフクロウを肩に乗

せた凛々しい姿で描かれます🦉
弱者への愛を惜しまない優しさと勇敢さ、

賢さは多くの人々に愛され信望を集めました✨


エネルギッシュに知性とパワーを表現して

いく年です♾️
トラブルやアクシデントが与えられる

ことがあるかもしれませんが、

それもパワーを発揮するチャンスと

とらえれば克服できるはず✨


困っている人の援助をしたり

グループ全員のバランスを考えて

行動するなど、みんなのために

あなたの能力を使うと周囲から喜ばれ、

あなた自身も成長できるでしょう✨
自分の能力を生かし、みんなのために

尽力することが大切です✨
そのために必要な知識や知恵

を学んでいきましょう✨ 


本当の賢さとは知識の量ではなく、

臨機応変に物事に対処したり、

周囲と上手にコミュニケーションを

とったりできる能力をいいます✨
また、心の内側を見つめて

自分の価値を見出すことが、真の知性です✨
自分自身をよく知り、凛としたアテナの

ような賢さを見出してください✨


🌼アファメーション🌼
私の中には、豊かな叡智があります。
 

🍀Lucky Color🍀
オリーヴグリーン
平和と希望を象徴するオリーヴグリーン
受容性や直観力を発揮しリーダーシップを

とるこれからの時代をサポートします✨
障害を乗り越え進む強さを与え、

自分らしく個性を輝かせるように

してくれます✨
お互いのユニークさを尊重しあい、

各々を生かしながら活躍できるように

してくれます✨
 

💎Lucky Crystal💎
🌟アンバー🌟
日本では琥珀と呼ばれ、幸運と繁栄の

象徴とされてきました✨
ネガティヴなエネルギーを吸収し、

落ち込んだ気分を癒します。

太古からの叡智を受け取り、

地に足をつけて生きるための

サポートを与えてくれます✨
 

💚ペリドット💚
魂の成長を早め、チャンスの扉を

開いてくれる石。

人間関係を修復したいときや

傷ついたとき、状況が好転するよう

計らってくれます✨
元気と健康を与えるお守りにもなり、

内面の美しさを引き出します✨
 

⭐️Lucky Symbol⭐️
🦉フクロウ🦉
知恵の象徴として賢さを授けます。
 

グリーンハートオリーヴグリーンハート
困難への力強さと柔軟性をもたらします。
 

🧶織物🧶
ハンドクラフトの楽しさを表しています。
 

 

ガーディアンエンジェル(守護天使)

👼カマエル👼


ポジティヴさを与える天使
「神を見る者」「神を探し求める者」

という名前を持つカマエルは、

私たちが戦いを越えて光の方向へ進み、

無条件の愛を生きられるよう働きかけて

くれます✨
「美徳の天使」「喜びの天使」とも呼ばれ、

非常に優しいエネルギーで世界を包み

守っています✨


ゲッセマネの園で最後の祈りを捧げる

キリストの前にカマエルが現れ、

愛と癒しを与えたと伝えられています✨


天使はいつもそばにいて、たくさんの

愛とサポートを送っているのです
 

もしかするとあなたは今、傷ついていたり、

誰かに愛されたい、守られたいと

願っているかもしれません。
 

心を開いて感じてみてください✨
あなたの中にも愛と強さがあります✨
あなたの強さを試すために、

今はハードな状況やチャレンジが

与えられているのかもしれません✨
乗り越えられないチャレンジは

与えられません。心を強く持ち

未来を切り開いていきましょう✨


今年は、誰も取り組んでいないような

新しい分野やプロジェクトにトライ

してみましょう✨
目の前のことに集中し、あきらめず、

力を注ぎ続けていけば、一見不可能に

見えることも実現できるはずです✨
愛を行動に移していきましょう✨
大天使カマエルが優しさと強さを持って、

サポートしてくれるでしょう😇
 

💜アファメーション💜
私は、きよらかな光です✨
 

🌈Lucky Color 🌈
ピンクハートのバルーン
無償の愛や思いやり、慈悲、慈愛を

象徴するピンク、自分で自分を

愛することの大切さとすばらしさを

私たちに教えてくれます🌸
また、愛と強さがあり、人を癒して

生きるエネルギーを与えてくれます💕
ピンクのサポートを得ることで、

自己否定する気持ちを手放し

自分を愛で満たすことができるのです💖
そうすれば、あふれだす愛を周囲と

分かち合っていけるでしょう💗
 

🔮Lucky Crystal🔮
うずまきキャンディロードナイトうずまきキャンディ
心身のバランスを整え、自分本来の

強さを思い出させてくれる石💘
自信を深め、ハートから愛を持って

行動できるようサポートします。

愛情あふれる人間関係を築きたい

ときに助けてくれます💕
 

💖ピンクオパール💖
女性らしいピンク色に輝くこの石は、

持つ人の心身を美しくして、

愛情豊かで幸福感に満ちた生活が

訪れるよう導いてくれます💕
いつも前向きな気持ちでポジティヴな

選択ができるよう働きかけてくれます💗
 

⭐️Lucky Symbol⭐️
☄️火星☄️
カマエルとの関連があります✨
火星は戦士を象徴する惑星です🪐
 

🐆豹柄のグッズ🐆
カマエルは豹と関連があるといわれています✨
 

🌶️とうがらし🌶️
活力とやる気をもたらします✨
 

「ガーディアンセラピー®」のセッション、

セミナーやかわいいイラストの

「ガーディアンセラピーカード」も

あります🦄
詳しくはお問い合わせくださいね💙

 

⭐️ヌメロロジー(数秘)では🔢
2024年は、

2+0+2+4=8の年になります🧡 
8は、パワー、権力、無限、物質主義、

組織力、お金、繁栄、統率力、オーガナイズ、

無限の可能性、達成、豊かさ、拡大、

発展などの意味があります💛


8は、横にすると無限大♾️を表し、

宇宙の無限のエネルギーを表します💙
現実的な側面では、パワー、

コントロール、お金という意味も

あります💰
自分の持つパワーをどうやって

使っていくかが、私たちにとって

今後大きな鍵となるでしょう🔑


2024年はエネルギーが大きく動く年✨
世の中のパワーバランスが変わる時

でもありますね✨
自分の中には大きなパワーがあるのだ

ということに気づき、そのチカラを

発揮していきましょう♾️
やりたいと思うことは、どんどん行動に

うつしていきましょう🌟
何であれ、エネルギーをかけたものが

育つのです🌱
エネルギーをかけなければ、育たないのです🍃
自分の力を信じて、行動していきましょう🌟
結果は後からついてきます💫
 

最後に、イヤーナンバーを出しましょう🐬
自分の今年の守護女神、守護天使の

出し方はとても簡単です🦄  
2024年+自分の誕生月+誕生日 =自分のイヤーナンバー
たとえば5月31日生まれの人なら 

2+0+2+4+5+3+1=17/8
(二桁の数字を足して一桁にします✨)
 

みなさんのイヤーナンバーを出してみて

くださいね🔢

とても深く見ていくことができますよ🌈 
以下の数字の意味を参考に、

2024年のエネルギーを知って、

目標を立てるときなど活用してみてくださいね😼


1:始まり、自立、自信、積極性、リーダーシップ、

決断力、男性性、矢のように真っ直ぐ進む、

目的意識、行動、先駆者、開拓、改革、

カリスマ、オンリーワン、勇気、独立、I am 、

革新、新しいスタート、自己表現、自分、

完成した自己


2:受容性、協調性、協力、二元性、関係性、

平和、女性性、感性、感受性、直感、

アート、インスピレーション、繊細さ、

応答、共鳴、共感、温和、バランス、

パートナーシップ、柔軟性、やさしさ、

ケア、サポート


3:創造性、活動、自由さ、喜び、子ども、

遊び心、誕生、新しいエネルギー、動き、

溢れるエネルギー、楽しみ、表現、軽やかさ、

発展、表現、成長、笑い、無邪気さ


4:安定、責任感、現実的、努力、基礎、

堅実、現実、土台、実務、形作る、職人、

着実、持続性、四季、四方向、四大元素、

自然の法制、安心、着実な歩み、日常


5:感覚、知性、好奇心、多彩、冒険心、

人間、自発性、自由、コミュニケーション、

変化、活動、活発、表現、今ここを生きる
6:愛情、天と地、家庭的、献身、堅実 、

無条件の愛、美、調和、夢と現実の融合、

責任感、母性、人情、天と地の統合、

真実、家族


7:精神性、 マイペース、理想主義、

専門家、知性、瞑想、哲学、宗教、文学、

ひとりであること、探求、洞察力、

審美眼、叡智、スピリチュアル


8:パワー、権力、無限、物質主義、

組織力、お金、繁栄、統率力、オーガナイズ、

無限の可能性、達成、豊かさ、拡大、発展


9:奉仕、直感力、人類愛、寛容、慈悲、

手放し、共感、調和、信頼、ワンネス、

感性、超然、寛大、悟り、無執着、

明け渡し、慈愛


11:直感、感応、ロマンチック、

洗練 、スピリチュアル、シンクロ、

表現、カリスマ、リーダー、イメージ、

発信


22:成功、スピリチュアリティ、

有能、誠実、夢、調和、独創性、

理想の現実化、無条件の愛に基づく行動、

ヴィジョン


※11と22はそのままにしてみることも

ありますし、 

11は1の強調、22は2の強調として見て、 

それをさらに11  1+1=2  

22  2+2=4としてみる見方もあります。


❶ヌメロロジー(数秘)編と

❷オーラソーマ編

❸ハムサ編はすでにアップ中です💘

読んでみてくださいねー🐬⭐️


Live,Love,Laugh and be Happy💖
武藤悦子✨💕🐬🐚🧜‍♀️💙🦄🧚‍♀️🌸🌼🍀 


⭐️zoom ✨「武藤悦子個人セッション」随時受付中🧜‍♀️

年末年始半額にてご奉仕キャンペーン💕
2024年2月3日まで🐬


✨zoom「2024年のヴィジョン✨🌙個人セッション」60分@6,000日時応相談


🌕「オンラインサロン💖LUNA✨🌙月の女神の会」

セミナー&瞑想会💙
新月🌚上弦の月🌛満月🌝下弦の月🌜前夜または当日満月

毎回、月のメッセージ&瞑想、直感により

その時みなさんに必要なトピックを選んで

レクチャーとタロットカードリーディングします🧜‍♀️💕🐬
単発参加大歓迎です💚
2024年1月4日(木)12:30✨てんびん座♎️下弦の月🌜
2024年1月11日(木)20:57✨やぎ座♑️新月🌚
2024年1月18日(木)12:53✨おひつじ座♈️上弦の月🌛
2024年1月26日(金)2:54✨しし座♌️満月🌝
😼「月の女神のおすそわけFacebookライブ」は

満月🌝新月🌚前夜🤎または当夜です🌟
どなたでもご視聴できます🧡お気軽にどうぞ


「月の女神の会」は武藤悦子のオンラインサロンです✨🌙
大人のスピリチュアルを発信しています💜
瞑想的な生き方や人生を変えたい方におすすめです🌟
瞑想は、知っている、やったことがある。
ではなく、続けていただくことに意義があります✨
続けていくことで、大きな変容が起こります✨
ぜひみなさん自身の変容のために

新月のメディテーションナイト、

満月のメディテーションナイトは

続けていただきたい…✨✨✨
そんな想いで、特別価格でやらせていただいて

おります✨🌙  
入会は随時受け付け中💖お気軽にどうぞ