9/11はNYの911事件のメモリアルデイ💧

 

今日という日はずっと続く‥

私たちは無意識にそう思い込んで

いますが、それはマインドの幻想です🦋
未来はだれにもわかりません🌠
明日が来るという保証はどこにも

ないのです🌅

 

だから、Be here now✨

今ここを生きましょう💖

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
三日目に、あなたは死ぬことに

なっています。
死ぬ前にあなたがこの世に残す手紙、

遺書を書いてください。
誰に、何と書き残しますか?

 

あなたはどんな気持ちで、これまでの

人生を振り返るのでしょうか?
今までの人生に満足していますか?
心から真剣に生きてきましたか?
解決できず、そのままになっている

問題はありませんか?

 

 

わたしたちの多くは、一日一日問題を

先送りにして人生を生きています。
あなたが今、先送りしている問題に

直面する勇気を持ちましょう。
まず、一歩を踏み出す勇気を

持ちましょう。
自分らしい人生を送るために、

リスクを犯す勇気を持ちましょう。

 

何があなたにストップをかけて

いるのか、見てみてください。

 

わたしたちは、あまりにも「人」に

関心がありすぎます。
噂話に夢中になったり、人と自分を

比較して落ち込んだりしている人は、

 厳しい言い方ですが暇なのです。

 

そういう暇があったら、自分のために

本気で生きること。
あなたに明日があるかどうか、

わからないのですよ。
他の人生を気にしたり、世の中を

批評したり、 自分の「不幸」に

酔ったりしている暇はないのです。

 

私自身もいつ死んでも後悔しないように、

毎日を過ごしたいと思っています。
もちろんパーフェクトにはできません

けれど、でも死ぬときに、

あれもこれもやりたかった、

これもやりたかった、 

けれど◯◯のせいでできなかった、

と後悔するような人生は送りたく

ありません。
自分の人生は、自分で責任を取るしかない、

と思っているからです。

 

 

人生というゲームはいつ終わるか、

誰にもわかりません。
ゲームの終わり、死を意識した時に

はじめて、「生きていること」が

輝き出します。

 

💖「毎日がうるおいだす~あなたを変える運命のノート」

武藤悦子著✨ゴマブックス より💙

Live,Love,Laugh and be Happy💖
武藤悦子✨💕🐬🐚🧜‍♀️💙🦄🧚‍♀️🌸🌼🍀

 

💜円頓の会9月14日(木)20時半-22zoom無料開催

 

「オンラインサロン💖LUNA✨🌙月の女神の会」

セミナー&瞑想会

月のメッセージ&瞑想と祈り、その時必要な

トピックを選びレクチャー&サポート🧜‍♀️💕🐬💙
⭐️9月15日(金)10:40おとめ座♍️新月🌚

 ※円頓の会が前夜14日(木)20時半-22のため

 前々夜13日(水)21-23zoom
⭐️9月23日(土)4:32いて座♐️上弦の月🌛

 秋分の日🌅一粒万倍日🌾

 前夜22日(金) 事前収録動画配信予定
⭐️9月29日(金)18:58おひつじ座♈️満月🌝

 中秋の名月🌕寅の日🐯招き猫の日😼

 前夜28日(木) 21-23zoom

 

🌟月の女神のおすそわけFacebookライブは

 新月🌚満月🌝前夜23時過ぎから✨
🌟インスタライブ(不定期)

 上弦の月🌛下弦の月🌜前夜22時過ぎから✨
どなたでもご視聴できます🧡お気軽にどうぞ🪶

 

🌈 オーラソーマレベル1〜3資格取得講座🌸

 愛されセラピスト養成講座🌝や

 カラーメディテーション、

 カラールネーションセラピスト養成講座などの

 オンライン講座各種

🍀個人セッション🌵個人レッスンなど受付中🌼