8月8日はライオンズゲートが最大に開く日🦁🚪

おうし座♉️下弦の月🌜

さらに、International Cat Day (World Cat Day) です✨😼🌏🍀🌈

 

「ねこたちはありのままの自分でいいんだよ✨

それでもちゃんと愛されるんだよ🌸」

とその存在自体から無邪気に教えて

くれています🌼

 

私たちを無条件に受け入れ、愛して

くれるマスターです💖😼

 

「International cat day(World Cat Day)」

「世界猫の日」はカナダに本部がある

IFAW(国際動物福祉基金)が制定しました✨

 

日本では、2021年度は、

犬が約3000匹、

猫が1万1000匹、

合わせて1万4000匹余りが殺処分

されています💧

 

全体としては、数年前まで

毎年10万匹以上、

前年度は、犬が約4,000匹、

猫が約2万匹なので、

減少してきており、今年が過去最少ですが、

それでもこれだけの犬や猫が殺されている

のが現状です💧

 

いのちの重さに違いはありません✨
一日も早く、殺処分ゼロになる日が

来ますように…🙏
みんなで祈り、行動していきましょう

 

私も保護猫活動しています😼
世界中のねこたちが幸せでありますように💜

 

写真は保護猫と一緒に楽しく深く学べる

ハートと癒しのスクール🧜‍♀️

ディヴァライトのしましまファミリーです💖 
Hello from Simasima Family✨😼💕🌸🍀 
さて、どの写真が誰だかわかるかな😆

 

Live,Love,Laugh and be Happy💖
武藤悦子✨💕🐬🐚🧜‍♀️💙🦄🧚‍♀️🌸🌼🍀