毎日本当に暑いですね🥵🫠
そんな今の時期は、ブルーなど寒色系の

カラーがオススメです💙

 

 

ブルーのお洋服やリネン類など、

見た目も涼しげなので、

気分的にもここちよく、体感温度を

下げてくれますよ🌠

 

オーラソーマのブルー系のボトルを

眺めるだけでもGood🔷
体に塗るととってもリフレッシュできますよ🧿

 

寝苦しい夜、ベッドやおふとんの上で

あおむけになり、体の上にターコイズや

ブルー、ロイヤルブルーなどの色の

クリスタルを置き💎

クリスタルヒーリングをするのも

オススメです🐬

 

トルコ石やラリマー、アマゾナイト、

アクアマリン、ブルーレースアゲート、

サファイア、カイアナイト、エンジェライト、

タンザナイト、ラピス、ソーダライト、

アズライトなどのお好きなクリスタルを

使ってくださいね💙

 

最初はクリスタルのひんやりした感触が

気持ちよく、だんだんクリスタルの

ヒーリングのエネルギーを感じ、

すごく癒されますよ〜🦋

 

私も大好きな「カラーメディテーション」も

ブルーがおすすめです🌌

 

 

夏こそ🌞酵素たっぷりのフルーツや

生野菜、ローフードを🌻
夏バテに効果がありますよ🥝🥑

 

そして、心もお疲れの場合は、

誰かのサポートを受けることが

必要かもしれませんね🍀
家族やお友だちとおいしいものをたべたり、

おしゃべりしたり…☕️🍰
自分にとってのパワースポットに

おでかけしたり、自然の中に行くのも

いいですね🌲

 

特にTVやパソコンの画面など、

小さなものに集中していることが多い人は👀
自然の空や山、海など大きなものを見ると、

バランスを取り戻すことができますよ⛰🌴🌊

 

ボディワークやエナジーワーク、

ヒーリングなどの個人セッションを

受けてみるのも、リラックス、

リフレッシュになり、癒されるでしょう💚

 

 

以下はグリーンからヴァイオレットまでの

色の言葉です💚💙🌠💜
参考にしてみてくださいね✨🌈

 

💚グリーン:ハート、リラックス、真実、道、バランス
グリーンはイエローとブルーの

コンビネーション。

イエロー(個人の輝き)とブルー(天)が

出会う場所、それがグリーン。

天から守られていることを信頼して

自分らしく輝くこと、

リラックスして愛をハートから

受け取り表現することをサポートします。

 

🐬ターコイズ:ハートからのコミュニケーション、

 一人から多くの人へのコミュニケーション

 (マスコミュニケーション)
ドルフィンのように自由にいきいきと

生きること、自分の創造性をハートから

表現することをサポートします。

あなたが自分の中のインナーティーチャー

(内なる教師)の存在に気づき、

その声に耳を傾けられるよう

働きかけてくれます。

 

💙ブルー:信頼、平和、保護、父母、コミュニケーション
私たちが大いなるものに守られて

いることを教えてくれるブルー。

大いなるものを信頼して、

いつも平和な心で進んでいけるよう

サポートしてくれます。

あなたがブループリントを生きて

いけるよう、創造性、表現力を

高めてくれます。

 

🌌ロイヤルブルー:神秘、直感、超感覚
神秘的な夜空の色、ロイヤルブルー。

夜空では昼間は見えない星が輝きます。

普段は隠れている神秘を表すこの色は、

直感や洞察力、決断力を磨いてくれます。

「ふと感じたこと」から大切な

メッセージを受け取れるよう力を

発揮します。

 

💜ヴァイオレット:男性性と女性性のバランス、

 奉仕、スピリチュアリティ
高い精神性を表す高貴な色。

男性性(ブルー)と女性性(レッド)が

一つになった色で、

それぞれのバランスを取りあなたの魂が

望む生き方ができるよう力をくれます。

地(レッド)に足をつけ天(ブルー)に

向かって伸びていけるようサポート

してくれます。

 

Live,Love,Laugh and be Happy💖
武藤悦子✨💕🐬🐚🧜‍♀️💙🦄🧚‍♀️🌸🌼🍀