6月30日は人魚の日✨💕🧜‍♀️🐚🐬💙

 

人魚と言えば、アンデルセンやディズニー、

日本人なら小川未明さんの人魚姫が

浮かぶ人も多いでしょう💖
また、ジュゴン、リュウグウノツカイなどを

見間違えていたのでは?など

諸説ありますよね⭐️

 

マーメイド伝説は、

ギリシア神話🇬🇷のセイレーン、

アイルランド🇮🇪のメロウ、

ノルウェー🇳🇴のハゥフル、

ドイツ🇩🇪のローレライ、

日本🇯🇵の八百比丘尼(やおびくに)など、

世界中にいろいろあります🧜‍♀️

 

でも…マーメイドが、実在しているのか?
ファンタジーの世界の産物なのか?は、

問題ではありません✨
マーメイドの「原型」「本質」に

つながることが大切なのです🧜‍♀️

 

 

マーメイドのエネルギーは誰の内側にも

存在します💕
内なるマーメイドとつながることにより、

マーメイドのように、

条件付けのパターンから解放されて裸で、

ありのままの自分で、自然体で、自由に、

歌いながら、踊りながら、仲間と語り合いながら、

パートナーと愛し合いながら、笑いながら、

女性性を開花させ、生きていくことが

できるのです💙

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
「シレーヌ🧜‍♀️マーメイドヒーリング💕🐚🐬」は

そのサポートをしますよ⭐️
「シレーヌ」はフランス語で人魚という意味で🧜

様々なクリスタルやシェル、オーラソーマ、

サウンドヒーリングなどを用いた全く新しい

オリジナルのヒーリングです

 

「シレーヌ✨マーメイドヒーリング🧜‍♀️🐚🐬」の

ティーチャーコースを後日zoom開催します⭐️
あなたもシレーヌティーチャーになり🐠

マーメイドのヒーリングのエネルギーを

みなさんにわかちあっていっていきませんか🐳

 

Live,Love,Laugh and be Happy💖
武藤悦子✨💕🐬🐚🧜‍♀️💙🦄🧚‍♀️🌸🌼🍀