5月30日(火)行って来ました🌟

BTS “Yet to come “(ライブコンサート映像映画)

ファイナル上映会🎞️

ライブのリアルタイム時と通訳付き編集後に

CSで2回、その録画も観て、

映画は3回観たから、全部で6回かな💜
(ちなみに姪はなんと11回も映画館に行ったそう😆)
全然飽きないし、観る度に感動で

泣いてしまいます…🥹

 

ラストソングの”Yet to Come” の時、

ARMY(ファン)がステージに向かって

一斉に見せたスローガンには

「変化はたくさんあったけど、

 私たちは変わらない✨

 Best moment is yet to come ✨

 最高の瞬間はこれから」の文字が🌟

 

「変化はたくさんあったけど、

私たちは変わらない✨」

すごくすてき💖
いろんなことが変わっていくけど、

変わらないものがある🌀
「変わらない」ということを

選ぶことができる🌈

 

BTSを表すカラーは紫なんだけど、

紫には変化、永遠という意味がある💜

なんかシンクロ💫

私は好きなものはずっと好き💕
ずっと大切にしている💖
もちろんBTSもそうだけど、

私が好きで大事にしている人たちや

モノやコトはいろいろある💎
私は、それを、これからもずっと

大切にしていこうと思う😼

 

そして、

Best moment is yet to come

だよね✨🌟😉

 

写真は📸メンバーがそのスローガンを

持っているもの✨ネットからお借りしました🙏
BTS とオソロのYet to come の

ボラへカラーのパーカーを着る私😆
来場記念品のクリアファイル💜
裏には2023.02.01-05.31と記載✨
私の誕生日が最終日✨なんだかうれしい💖
以上、誕生日の前日に🦄

 

以下は、以前に書いたBTSの

グループカラーであるパープルに

ついての抜粋を転載します🍇

💜「紫するよ」
”I purple you. ” 「ボラヘ」 🌟
みんなと愛あるつながりを深め、

変化の波を超えて行こう💜

 

「ボラへ」とはBTSのメンバーである

V(テテ)が作った造語で✨

「虹の最後の色である紫のように、

相手を信じて末永く愛し合おう 🦄」

という意味です💖

 

英語では”I purple you. ”
日本語では「紫するよ」と訳され、

BTSの世界的な人気と共に今、

世界規模で広がっています💟

 

紫色は永遠、神聖な愛の色であり、

アメジストも愛の絆を深める石です🔮
変化、変容を表す色でもあり、

変化の時代の今、ヴァイオレットが

サポートになる色です☔️

 

大手メーカーにライラックパープル色の

タンブラーが誕生したのは昨年の9月💜
推し色がほしくて

「パープルがあったら即決なのに」と

投稿をした方に、象印が反応、

2年後にメーカーから生産の報告が

届いたのだそう😳

 

紫色はさまざまなアイドルたちの

メンバーカラーであり、

宝塚の菫色であり、

BTSのグループカラーでもあります💟
そんなところでも、紫色が求められ

ているんですね🌟

 

私たちは無意識でつながっていて、

みんなが求めるものが顕在化し、

ブームや流行になります✨
まさに今時代が求める色が

ヴァイオレット/パープルなのでは

ないでしょうか?

 

オーラソーマのB78のボトルは

「クラウンレスキュー」

ヴァイオレット/ディープマジェンタ 💜🖤

 

神聖なエネルギーで深い悲しみを癒すため

「ディヴァイン レスキュー(聖なる救い)」

と呼ばれるスピリチュアルで神秘な

エネルギーのボトルです☪️

 

「死と再生」新たに再生していく

無限の可能性を表し🕉死、誕生、精神や

環境の変化などをサポートする

「移行のボトル」「不死鳥のボトル」

でもあります🔥🕊
灰からよみがえって羽ばたく不死鳥は、

死と再生の象徴です✨

新たに再生していく無限の可能性を

表しています🌈

 

変化の時には痛みが伴うことも

あるものです💧
誰もが慣れ親しんでいるものが

好きなもの、変化するということは、

それを手放し、未知の世界に

飛び出していくようなものです💫
このボトルは、そんな痛みを

やさしく深く癒してくれます🤍💜

 

ヴァイオレットには以下のような

メッセージがあります💟
💜ヴァイオレット:男性性と女性性の統合、

バランス、奉仕、献身、瞑想、

ヒーリング、スピリチュアリティ、

魂、変化、変容、癒し、救済、

死と再生、あの世とこの世をつなぐ、

永遠、神聖な愛、哀しみ、孤独感、

別れを癒す、

よるべのない迷子の子どものような気持ちを癒す

 

高い精神性を表す高貴な色です✨

 

男性性/左脳(ブルー)と女性性/右脳(レッド)の
バランスを取り、魂が望む生き方が

できるよう力をくれます✨

地(レッド)に足をつけ天(ブルー)に

向かって生きていく、ブループリントを

グラウンディングし、奉仕、献身して

生きていけるようサポートしてくれます✨

 

ボラヘ 💜紫するよ🟣
I purple you 🦄
みんなと愛あるつながりを深め、

変化の波を超えて行きましょう💜