Mary Christmas🎄🎉🥂🍾🎂🎊🎁🎈

クリスマスカラーはレッド❤️&グリーン💚
クリスマスにクリスマスカラーの

メッセージをシェアしますね🌹🎄

 

❤️レッド✨情熱、活力、行動力、エネルギー❤️
情熱的なエネルギーで現実を変えて

いきたい時にサポートをくれるレッド。
すべての愛の基礎となる色でもあります。
一歩踏み出す勇気が必要な時に、

背中を押してくれます。
地に足をつけて行動していく力が欲しい時に。

 

💚グリーン✨ハート、リラックス、真実、道、バランス💚
グリーンはイエローとブルーの

コンビネーション。
イエロー(個人の輝き)と

ブルー(天)が出会う場所、

それがグリーンのハート。
天から守られていることを信頼し

自分らしく輝くこと、リラックスして

愛をハートから受け取り表現することを

サポートします。

 

❤️💚レッド&グリーンのボトルは

B27ロビンフッド&B28のメイドマリオン🏹⭐️
クリスマスの日は、ロビンフッドのように

みんなのためにハートから真実を生きる、

メイドマリオンのようにハートから

愛を与え受け取る、そんな1日にしましょう🍀🕊🌈

以下はボトルメッセージです❤️💚
💚B27 ロビンフッド❤️
ロビン・フッドは、

ハート(下層部・グリーン)から

情熱的に行動(上層部・レッド)した人物です。

裕福な者からお金を奪い貧しい人々に与え、

森の中に平和な共同体を作りました。

弓の名手だった彼は、矢のように力強い

レッドのエネルギーで、自分の真実(グリーン)を

人々のために表現していきました。

このボトルは、豊かさを人と分かち合った

ロビン・フッドの情熱が、あなたの中にも

あることを思い出させてくれるでしょう。

そして、情熱を持って現実的に生きられる

よう力強いエネルギーであなたを導きます。

 
レッドとグリーンは、中国では陰と陽を

表す色。そのコンビネーションを持つ

このボトルは男女間のテーマを表します。

このボトルを選ぶ人は、異性に対して

何らかの問題を抱えている場合があるかも

しれません。男女のテーマを見つめなおす

チャンスと捉え、ポジティブに乗り越えて

いきましょう。

 

自分の情熱をみんなのために使いたい

という思いが強いかもしれません。

けれど、目指すゴールだけにとらわれない

ように気をつけましょう。

結果にこだわるばかりに今をおろそかに

したり、自分の中の余裕を大切にする

ことを忘れたりしてはいけません。

気持ちに余裕を持って、ハートのスペースに

いることを意識しながら、楽しんでやって

いくことが大切です。

    
射手座のボトル♐️です。射手座の人は、

矢のように進んでいく行動力を持って

います。思い立ったらすぐ行動するので、

結果も早く出せるでしょう。

男性的で情熱家な面があり、炎のような

激しさで怒ることもあります。

旅がちな人が多いのも射手座の特徴です。

 

❤️B28 メイド・マリオン(ロビン・フッドの恋人)💚
無意識の中に眠っている情熱や可能性

(下層部・レッド)に気づき、

自分の真実(上層部・グリーン)を

表現していくことを表すボトルです。

目覚めのエネルギー(レッド)を呼び起こす

ためには、怖れを超えて決断(グリーン)を

下すことも大切です。

このボトルは、真実の方向に進んでいく

ことができるように、新しい視点を

与えてくれるでしょう。

 

メイド・マリオンは、B27ロビン・フッドの

恋人だった女性です。

このボトルは、B28とは上下逆の配置に

なっています。このボトルは、B27同様、

離婚や別離、依存など、男女間の問題を

テーマとして持った人が選ぶ傾向があります。

また、その問題を解決するために

大きな助けとなります。

 

どんな人の中にも、男性性と女性性の

二つの面があります。

男性性とは、能動的に行動していく

エネルギッシュな面、

女性性とは受容的に相手を受け入れて

いくやさしい面を表します。

この二つの面が自分の中にあることを

認め、両者のバランスをとっていく

ことが大切です。

 

とてもパワフルなエネルギーを潜在的に

持っているのだけれども、外に向って

発揮できない場合は、自分ひとりの時間を

見つけて体を休め、自分と向き合ってみる

ことです。休むと、自然にエネルギーが

湧いてきます。そして、ひとりの時間を

持つことで自分の真実を見出していくことが

できます。自分の真実を見つけたら、

その部分にエネルギーを注いでいけば

いいのです。

 

このボトルを選んだのが男性であれば

女性に対する問題を抱えている可能性が

あります。

また、女性がこのボトルを選んだ場合には、

その女性が玄関マットのように踏みつけに

されている可能性があります。

もし、そんな状況に置かれてしまったら、

まず自分の中には力強いレッドのエネルギーが

あるのだと気づくことです。

そこから自分のために新たな道を選択して

いくのです。

自分を主張する力を育み幸福感を感じて

生きられるよう、このボトルがサポート

してくれます。

 

Live,Love,Laugh and be Happy💖
武藤悦子✨💕🐬🐚🧜‍♀️💙🦄🧚‍♀️