11/19(土)-22(火)マイクブース学長による

オーラソーマコース「ライトボディの活性化」@京都🌈

本当にすばらしかったです😊😭

 

毎日コースが終わったあとは

オーラソーマファミリーのみんなと

お食事しました🥂🥗

 

その❸Day 3✨

11/21(月)はギータと

『NAKEDヨルモウデ 2022 平安神宮』

に行ってきました🌟
ライトアップされた夜の平安神宮、

ミステリアスな雰囲気で、

すごくすてきでした🌈

 

色と光のシャワーを浴びてすっかり

癒されました🚿💜
やっぱりカラーはいいなぁ😌💖

 

そのあと『京都モダンテラス』でディナー🥂🍽

おいしくってオシャレですてきでした☕️🧜‍♀️
楽しかった&うれしかった💖ありがとう😼