8月末に金沢でセッションを受けてくれた

かおりちゃんから感想を送っていただきました💖

 

深く受け止めていただき、うれしいです💜 
かおりちゃん、ありがとう🌟

 

💕武藤先生のセッションを受けて💕
武藤先生、禅タロットありがとうございます
何に悩んでいるのか、何にモヤモヤして

いるのかを、私のまとまりのない話から、

先生は今考えるべきポイントを

絞ってくれました

 

そして、タロットを使って奥深くに

眠っている私の悩みや蓋を閉めてきた

ことを引き出してくれました

 

正直、隠しても隠せる事ではないし
カードに表れてるし
表に出し方が楽になると頭でわかって

いてもこんな事話したら恥ずかしいな

とか(お金の事とか)先生にどう思われ

るんだろうって思いながらも、

先生との時間は素直に話せてる

自分がいました

 

タロットを選んでいるのは自分なので、
えーーっ!!ってやり直したいって!笑笑

思うカードもあったけど、そこから

逃げてたら前に進めないんだなって

事に気づかせてくれました

 

気づきを大きくわけると
★私が思い描くパートナーとの理想のあり方とは
★私の価値について
★私についてもっと知る
★私とお金の関係について
★私は影響を受けやすい
★遠慮せずにやりたい事をやってみる
★今ここにいてフラットになる
★グランディング
★自分のやったことに責任を持つ

 

日常を大事に色々な気づきを深めたいと

思います

 

私が今回引いたカード達
今の私にメッセージ
★MOMENT  TO  MOMENT
今を生きる
今ここにいる
すごく簡単なことにみえて
奥深いこと、体だけが今ここにいて、

心はここにあらずだらけだなと

思いました
今ここにいるという事を練習をしたいな
瞑想とかかな

 

★INNOCENCE
無邪気で悟っている
ピュア
純粋
無邪気に自由になる
解放
いつの間にか誰に言われたことでも

なかったりするのに勝手にルールを

作って自分を箱に閉じ込めていた事に

少しだけ気付きつつあります
それはいつ言われた事?!
そのルール今必要?!
って自分でも突っ込みが入りますね!笑
私は人の目世間の目がすごく気に

なって生きている事に改めて気づく
自分の妄想、幻想の中行動を制限している
その妄想や幻想を自分の望みからくる

ものに変えれればもっと楽しいのかな

 

★ICE OLATION
孤独、淋しい、私は一人
このメッセージをもらった時に
すごいなって思いました
私は一人みたいな気分になっていたし
すごく孤独でした
外側で誰かと一緒にいたいとか

誰かが一緒にいてくれるって事だけ

じゃなくて
それも必要だけど
自分自身が自分をジャッジして責めて、

厳しく見張ってるし、自分の声を

無視ばかりしている自分がいる!

うまく言えないけど、だから孤独を

感じたのかなって思いました
カードをよく見たら泣けてきそうになったし
自分にごめんねって謝りたくなりました
わかっていてもそんなことでって思ったり
後回しにしたり、小さいことって

大事だなって思って、自分の声を出来る

だけ聞いてあげたいな
そしたら直感とかも使えるようになるのかな
自分を信頼できるようになるのかな

 

★TURNING IN
パートナーの状況
笑!!
落ち着いている
色んな声が聞こえてきても座禅を

組んでいられる
ちょっと安心しました
そして、私の喜怒哀楽に付き合って

くれてありがとうという思いに

なりました
精神の勉強をしているから、

私の方が落ち着いていると思って

いたけど!!笑笑
彼から学ぶことは沢山あるし
二人で色々楽しんで乗り越えていきたいな

 

★SLOWING DOWN
私とパートナーへのメッセージ
ゆっくり
急がなくていい
慌てなくていい
このメッセージをもらってすぐは
えーーっ!スローを楽しむのかーって

思ったけど
私ってせっかちだったりするけど
自分が辛い事や自分の中にもってるのが嫌で
そこをさっさと解決したくて、

せっかちになってるところって

あるなーっていう事に気付きました
じっくり味わうってしてないなーって
早くするのがいいみたいな
本当は自分のペースを大事にしたいし
ボーーっとしてる所もあるから
何処かで要領よく効率よくしないと

怒られるって思ってる自分がいました
彼と私のペースを楽しめるようになりたいな

 

★SUPPRESSION
二人の関係を築くアドバイス
抑圧
我慢しない事
私は自分にあれダメこれダメばっかりに

なってるし、できなかったりしたら

責めてしまう
自分で自分を窮屈している
こう思われるかもしれないからとか
やっぱり今にいない 自分で生きてて
いつ言われたわからないような事まだ

守って生きてて
いい妻とはとか
両親、家族からの教えだったり
世間一般な考え方だったり
人が見張っているようで自分が一番

厳しく自分を見張ってる
彼や自分以外の人の小さな行動にも

目が光ってしまう自分がいる😭
羨ましいからくること
相手がいるから自分がわかる
人はありがたい
自分だけでは生きられない
冷静になった時に気がつく

 

★MIND
二人の関係を築くために我慢しないこと
そこからアドバイス
考えすぎだから
素直に頭でっかちじゃなくて、

心から素直に話す
笑笑
頭の中いつも何か考えてる
それもワクワクルンルンならいいけど
基本ネガティブだから!笑
あーなったらこーなったらって

起こってもないことを考えてる
MINDは一回置いておいて
いつのまにか知識から話してました
賢い子装ってました
瞑想とかして
考えそうになったら呼吸に意識向けたり

しようかな

 

★THE DREAM
夢物語
憧れ
こうなったらいいなからみてる

かもしれないから
これだけでは❌
夢も大事にしたいけど
しっかり現実をみる
力強く地に足をつけた生き方をしたい
ゆるふわスピリチュアルじゃなくて
本当の意味でのスピリチュアルな

生き方ができたらいいなー
課題です!

 

★RIPENESS
大人になっていく
現実をしっかりみる
自分の蒔いたたねにしっかり責任をもつ

生き方をしたいと思っているけど
THE DREAMとRIPENESSのカード
わかっていない感じがすごくします
グランディングが私には大事なような

 

★THE MISER
シェアをする
オープンにする
ケチくさくならない事が大切
わかるなーー
私悩みもいい事も自分で一人で楽しんでって
やる方が楽だからそればかりになっちゃって
でもなんか物足りなくて
人とシェアができた時すごく嬉しいって

感覚があるんだけど
色々考えてしまって
なんかめんどくさくなってそれなら

一人でってまた殻に閉じこもっちゃって
本当の事言って嫌われたらとか
助けてもらえなくなったらどうしようとか
色んな思いからオープンにできなく

なってる所あります

 

★色々勉強してきたりもしたし、

インプットした事をアウトプットする事で

人の役に立てたらいいしそう言った事

仕事にできたらいいな★

 

やるならプロだって決めて行動する
やりたいじゃなくてやってみる!!
完璧じゃなくてもいいから
自分がgoサインをだす!!
お金になるとかならないかとかではなく

まず動いてみる
小さなことからやってみる
お金にするということではなく
自分の生きる助けになったり
何か自分の力になったというだけで

十分なのでは!!

 

その思いからカードのメッセージは
★TOTALITY
トータルにあなた次第
やってもやらなくてもどちらでもいい
やらない自分を責めなくてもいいし
やるなら遠慮なくやる
遠慮はしなくてもいい

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
⭐️個人セッションはリアル&オンライン随時受付ています💕
もちろんZen タロットのセッションも💜
Zen&Neoタロット講座もリクエスト開催します🙏
🌟10月9日(日)13-20

✨10日(月/㊗️)13-18

✨ディヴァフェス💖
来場された方にはもれなくプレゼント差し上げます❤
生徒さんによるモニターセッションが

ワンコイン(500)で受けられますよ🌟
10日は武藤悦子の個人セッション半額💕
⭐️開場時間内は自由にいらしていただけます✨
❤️セール❤️
⭐️クリスタルやアクセサリー半額✨

(一部割引率の異なるものもあります)
⭐️CD 定価にかかわらず1枚800✨
⭐️ハムサも割引✨
❤モニターセッションのメニュー例❤
✨Zenタロット

✨オーラソーマでオーラのヒーリング

✨レイキヒーリング

✨ガーディアンセラピー

✨ハムサリーディング

✨シレーヌマーメイドヒーリング

✨カラールネーション

✨オーラソーマ1本リーディング
※メニュー例のため、ご来場時に体験できない

メニューがあるかもしれません。

ご予約の上、ディヴァライトにお越しくださいね💙

遠方の方はメッセージいただければ

詳しい写真などをお送りします💚

お問合せくださいね🌟

https://www.divalight.jp

 

Live,Love,Laugh and be Happy💖
武藤悦子✨💕🐬🐚🧜‍♀️💙🦄🧚‍♀️🌸🌼🍀