8/25(木)個人セッションに来てくれた

ともみさんがこんなすてきなシェアを

してくれました💖

 

武藤悦子先生に直接お会いするのは

十数年ぶり。
変わらず美しく、癒しVoiceも

あの頃のままでした✨

 

先生のセッションはとても

奥深くて立体的。
色やボトルの意味にとどまらず、

色やボトルを通して私の魂が

伝えようとしているその意図を

そっとすくい上げ、優しくかつ

的確な言葉で表現し伝えてくれる。

 

多岐にわたる膨大な知識、

豊富な経験、そしてピュアな

インスピレーションから紡ぎ

だされる言葉が深く魂に触れて

いきます。

 

慈悲慈愛が溢れてこぼれ落ちる

ようなエネルギーに癒されて、

軽くなり、また顔を上げて

新たな1歩を踏み出す。
そんなセッションでした🌈✨✨
武藤先生、ありがとうございました❤️

 

私の中に眠る無限の色・可能性

(ディープマゼンタ)に、

深い洞察と自己信頼(ロイヤルブルー)を

もって光をあてていく

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
インスタの投稿を見たので、

返信したところ、さらにこんな

メッセージをいただきました🐬

わぁ〜✨✨先生、見て下さったんですね〜💚💙

ありがとうございます❣️
今、20年前にオーラソーマを受講した

時のノートを、まさに見返していた

ところでした‼️
ノートにはオーラソーマを超越した

宝物のような言葉がぎゅーぎゅーに

詰まっていました🌈✨
生きることの美しさ、素晴らしさ、

大切さ、その意味を、もう20年も前に

先生からこんなにも丁寧にたっぷりと

教えて頂いてたんだなぁ…と、

今さらながら感動していたところでした
今さらながら、ありがとうございます🌈✨✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

セッションに来ていただいた時にも、

ともみさんは20年前のオーラソーマの

コースの時の話をしてくれました💙

 

ある受講生の方が他の受講者の方の

態度や振る舞いについて怒りを感じ、

それをみんなの前でぶちまけて

しまったそうです💧
クラスのみんなは内心オロオロしてしまい、

私がどう場を収めるのか心配していた

そうです💦

 

その時私が言った言葉は

「怒りの背後には哀しみがあります」✨

 

おお!となり、その場面の話は

未だにクラスメイトとするのだと

お話してくれました✨
実は私はその言葉は憶えていますが、

その状況を憶えていなかったので😅

そのエピソードを聴いて、感慨深い

ものがありました💚

 

ともみさん、いろいろ大切なことを

思い出させてくれて、

ありがとうございます😊😭
長年心の片隅に私のメッセージを

留めておいていただき、本当に

うれしく思います💖
ティーチャー冥利に尽きます💜
ありがとう✨💕🙏