神秘家カヴィーシャが創った

「サイコロジー・オブ・ザ・ブッダ(仏陀たちの心理学)」は、

自分はマインドであることを超えるテクニック✨

秘密に伝達された方法は、マインドを目撃して、
それと共にいることで、恩寵がやってくる

画期的な方法です✨
その驚くべき方法は誰にでも実践できます✨

 

これが自分だと思って限界付けている

ものから抜け出し、
自分だと思っているものは、
実は本当の自分ではないということに気づき、
それを目撃し、
そこからもっとスペースを作り出すこと、
もっと距離を置き、
それが解消するのを観る🧿

「自己同一化」という苦しみの根源から離れて、
苦しみのない人生を生きるために、

何度もセドナに通ってこの秘密を体験した

セラピストVIJAY(辻本恒)が、そこで学んだ

叡智を伝えます✨

 

またセドナに住んで、アカデミーを体験し、

VIJAYともコースを共にした武藤悦子が、

アカデミーでの暮らしや、その叡智を

生きる実践を報じます✨

20年以上、このテクニックを温め続けた

二人が、この混迷な時代に、

自分のイメージや役割、感情や行動から

自由になって、軽やかに生きる秘密の

教えをトランスミッションします🌟

 

「サイコロジーオブザブッダ」
⭐️7月22日(金)と8月5日(金)19:30〜

www.divalight.jp/shop/products/detail/779

(諸般の事情により日程変更になりました🙏)

 

セドナのOsho Academyで学んだ

究極の気づきのセラピーを

Vijayこと辻本恒氏と私武藤悦子が

わかちあいます✨ 
「第三の眼」を開くイニシエーションを

特別に行います🧿
ふたりがみなさまに伝えたい渾身のワーク🕉
zoom開催✨全国からご参加お待ちしています💜💙

Live,Love,Laugh and be Happy💖
武藤悦子✨💕🐬🐚🧜‍♀️💙🦄🧚‍♀️🌸🌼🍀