以前、オーラソーマのコースを受講して

くれた誠くんが、先日オーラソーマ

コンサルテーションを受けにきて

くれました🌈😊

ヨガティーチャーとしてご活躍で✨

オーラソーマに対する深い理解と

情熱をお持ちの藤井誠さん⭐️
今回はセッションの感想を送って

くれました🍀

 

こんなに深く受け取ってくださり、

私は思わず涙が出てしまいました💧
オーラソーマのコンサルテーションが

どんなものか、よくわかっていただけると

思います🧡💖
ぜひみなさまも読んでくださいね💙💜

 

誠くんは、オーラソーマプラクティショナーに

なった時には、すてきなご自宅に

お招きいただき、手作りのおいしい

ディナーをふるまってくださったんですよ🥂🍾🍽

今回もかわいいネコちゃんの

スウィーツをおみやげに持ってきて

くれました😼😋

誠くん、本当にありがとうございます✨💕🙏
ウィステリア同士、これからもよろしくね🌸💜😉
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
「武藤先生のAura-Soma®︎セッションを受けて」
誕生日を迎えて
ここ数年の自分自身の変容の流れを

強く感じる中で武藤先生の

Aura-Soms®︎のセッションを

受けたいと直感的に思いました。

 

武藤先生のサロンは
隠れ家の様に静かな住宅街にあり
ゆったりとした時間の流れの中

セッションは進んでいきます。
可愛いねこ達もセッションを

見守ってくれていて癒されます。

 

Aura-Soma®︎の第一人者、まさしく
マスターティーチャーである

武藤先生ですが、とても気さくで、

優しいお人柄からか、セッションは

一切の緊張感はなくリラックスして

自分が選んだ色と向き合うことが

出来ます。

 

無理強いしないクライアントが

主体であるAura-Soma®︎の

セッションは占いやカウンセリングとは

雰囲気が異なります。

 

武藤先生からの誘導やアドバイス

などはなく、僕が選んだボトルや色を

まず僕がどの様に感じるかを聴いて

くださり、その後に武藤先生の

Aura-Soma®︎やスピリチュアルな

世界観からボトルや色のメッセージを

わかりやすくお伝えしてくれます。

 

武藤先生がお伝えしてくれる

その情報をもとに再度自分自身を

振り返っていく。
その様なプロセスを繰り返す事で

今の自分自身を深くまた多面的に

知っていくことは、ドキドキ、

ワクワクする体験でもあります。

 

単に色やボトルの情報のみを

伝達するのならば、本やインターネットでも

沢山の情報を得ることは出来ます。

しかし、武藤先生のAura-Soma®︎、

他スピリチュアルなバックグラウンドに

おける豊かな知識や知恵から、

その人が選んだボトルのシークエンス

(選んだ4本の並び方)を解釈して頂く事で

無意識の奥深いところにまで触れる

ことが出来るのです。

 

僕も今回選んだボトルに関する

武藤先生のお話しを聞く中で、

これまで放蕩していた様な

長い旅が終わりを告げる時が、

今なのだと知りました。

そして変化が苦手な僕ですが、

それを受け止めて新しい旅の始まりを

スタートさせる勇気に触れることが

出来たと感じています。

 

どれくらいの人が自分の本質を知り、

自分と深く繋がりながらくつろいで

いることができているのでしょうか?
この様な不安定で激しい世界において

一番大切なことは、自分自身との

深い繋がり以外にありません。

多くの人々がそれに気がつかずに

右往左往している様に見えます。

 

Aura-Soma®︎の創設者である

ヴィッキー・ウォールは、
「自分を思いだしたい人は、見にいらっしゃい。」
とセッションやトレーニングに

人を招き入れていました。
自分自身を思い出すために是非、

武藤先生からAura-Soma®︎の

オーセンティックなセッションを

受けてみられることを強くお勧めします。
藤井誠

Live,Love,Laugh and be Happy💖
武藤悦子✨💕🐬🐚🧜‍♀️💙🦄🧚‍♀️🌸🌼🍀

 

⭐️新生活応援🍀

武藤悦子🧜‍♀️の個人セッション半額キャンペーン📣
今月中にお申し込みであれば、

セッションは7月でもOK💕
リアル&zoomやメッセンジャー通話など

オンラインセッションもOK✨
ご希望日をお知らせくださいね🌼

 

🌸よしもとばななさんの著書🌸

「YOSHIMOTOBANANA . COM」(幻冬舎刊)にも

セッションのことが紹介されています。
「そして夕方は久しぶりに武藤さんの

オーラソーマのセッションを受けた。

いろいろ話も聞いたり、質問もできて

すっきりした。なんと言っても、

思っていたのと全然違うボトルを

選んでしまうのが醍醐味だ。
武藤さんますます色っぽく妖艶に

なっていた。そして優しい。
ますますオーラソーマが好きになった。
あの、ポマンダーというものは実際に

ものすごく効果がある。
海外で不吉なホテルに泊まって

しまったときなどに最適だ。
きっとまだまだ奥の深いいいところが

あるのだろう。