2022年2月1日💖この仕事を始めてから丸32年💙

33年目のスタートです✨🌙

「連載エッセイ⭐️この32年を振り返って❻〜私の主な活動の記録🍀」

 

90年2月1日から精神世界の仕事につき、

最初はヒーリンググッズ、イヴェント、

ツアーなどのプロデュース的なことを、

93年にオーラソーマと出会い、

95年3月からはプロとなり、

この30年近くオーラソーマと共に

かけ抜けてきました。

 

またオーラソーマだけでなく、

ヒーリングや瞑想、チャクラや

エネルギーワーク、カウンセリングや

コーチングなどのセッションやセミナーを行い、

「女神と天使のガーディアンセラピー」

「カラールネーション」

「カラーメディテーション」

「ハムサリーディング」

「カラールネーション」など

オリジナルのセラピーも多数行って

きました(著書も)。

 

この32年間、

「女神のように強くやさしくしなやかに

生きるための聖なる智恵とメッセージ」を

伝えてきています。

受講生は5万人を超えています。

初期の頃はヴォイスを通して、

独立後はディヴァライトで、東京を拠点に

全国各地で数え切れないくらいの

たくさんのコース、セミナー、

個人セッションを行いました。

それは今でも続いています。

 

90年代後半はセドナと日本を行ったり

来たりしながら、東京、大阪、札幌を

中心に広島、名古屋なども行きました。

 

96年のビッグイヴェント

「船井オープンワールド」では

300人以上の方を前にオーラソーマの

講演をさせていただき、その様子は

ビデオとテープで販売されました。

 

「auのカラーセラピー携帯」の監修、

黒木瞳さんの本のカラー監修、

太田垣晴子さんの本に紹介されたり、

辯天宗のお護りの監修なども行いました。

 

テレビやラジオ出演も行いました。

高岡早紀さん、羽田美智子さん、

西山茉希さん、スザンヌさん、

吉本ばななさん、鏡リュウジさん、

坂上みきさん、マリクレール生駒編集長、

アンドレア ポンピリオさん、

直木賞作家の方、

古典芸能の第一人者の方などをはじめ、

お名前をあげられない方もいらっしゃいますが、

たくさんの著名な方とも対談や

コンサルテーション、セミナーをさせて

いただきました。

 

相川七瀬さんとは、オーラソーマの

ジョイントトークイヴェントを定期的に

開催してました。

 

書籍も以下のように多数出版する

ことができました。
「クリスタルブック」

「オーラソーマ パーフェクトガイド」

「あなたを変える運命のノート」

「幸せを手にする人は色の言葉を聴いている」

「ハムサ カード」

「オーラソーマ ボトルメッセージ」

「スピリチュアル事典」

「スピリチュアル入門(ムック)」

「女神と天使に愛されて幸せになる本」

「ハムサ リーディング」

「幸せになるための14色」

「王様文庫 オーラソーマブック」

「暮らしのチャクラ」

「オーラソーマボトルメッセージ」は新版、

増補改訂版、改訂新版など、

何度も改訂されて発行され、台湾でも

発売されました。

2020年4月10日には

「カラールネーション占い」の書籍が

出版されました。

 

セドナにてオリジナル音楽と

誘導瞑想CD「カラーメディテーション」

「レインボーカラーメディテーション」を

レコーディングし、発売しました。

 

初代「ハムサカード」は日本だけでなく、

イスラエル、ヨーロッパ、アメリカでも

発売されました。

 

日本での書籍を累計するとおおよそ

30万部超になります。
雑誌の取材や執筆記事の掲載も

以下のように、たくさんさせていただきました。
「マリクレール」「Can Cam」「アンアン」

「ダヴィンチ」「グリッター」「HANAKO」

「マキア」「Urb」「ポップティーン」

「ミーナ」「フィッテ」「エッセ」「トリニティ」

「スターピープル」「セラピスト」

「ヴォイス スタイル」「セラピー オールガイド」

「アネモネ」「女性自身」「東京ファッションエッジ」

「ライフワーク~心のケア」

「ライフワーク~色彩の謎」「MISTY」

「モニク」「たま」「FILI 」「KITTO」

「本当にあった愉快な話」「STAGE style」

「イントロG」「WING PRESS」「恋愛運」

「恋愛結婚運」「恋運暦」「かなえり」

「はぴたる」「クレア」「HERS」

「セラピスト合格キット」(共著)

「トリニティwebマガジン」(連載)「ムー」など多数。

 

また、セドナやフランスなどの世界聖地、

パワースポットを巡るツアーや

日本の神社巡りなども行っています。

 

アロマフェスや癒しフェアなどのなど

イヴェントや、51コラボ様やグロッジ様など

いろいろな企業からセミナーや講演会の

オーガナイズも今に至るまで、たくさんして

いただいてきました。

 

こうして振り返ってみると、自分なりに

がんばったなと思います。
それも、私を支えてくれる方々が

いたからこそできたことです。
みなさんには本当に感謝しています✨💕🙏
Thank you so much💖💙

To be continued.....✨🌙

 

⭐️写真は今までの主な仕事の記録

 

Live,Love,Laugh and be Happy💖
武藤悦子✨💕🐬🐚🧜‍♀️💙🦄🧚‍♀️🌸🌼🍀