12/27(月)高円寺の猫雑貨&猫ギャラリー

「猫の額」さんに行ってきました😼❤️

 

「猫の額」さんは絵画、グッズなど200名を

]超える作家さんのねこの手作り1点物

アートを扱っているお店です😼🧡

 

以前にしましまファミリーのオリジナルアートを

描いていただいた小山奈緒さんに💕

お願いしていたポストカードが完成したので

受け取りと😼💖
チャリティー作品展

「今出来る何かを~NEXT STAGE」を

見に行って来ました😼🧡

 

一目惚れして😍

小山奈緒さんの「抱擁」✨

梶原美穂さんの「大漁」✨

琴坂映理さんの「せいしゅくに!せいしゅくに!」✨を

ディヴァライトにお迎えしました😼🌸

 

世界中のねこたちがしあわせで

ありますように😼💖

 

寒い冬は特にのらちゃんたちのことが

心配になります💧
私も少しでもねこたちのために

なれたらうれしいです💜

 

「猫の額」さんはしっかり考えて

信頼できるところに寄付して

くださるので、安心です🧡
ぜひディヴァライトに作品を見に来て

くださいね💙

 

ディヴァライトのリアル講座に

ご参加くださる方には小山奈緒さん作の

しましまファミリーのポストカードを

もれなくプレゼントいたしますよー💚😼

 

かわいいお皿とペンダントも

いただいて来ちゃいました💘😆

 

展示会は12/30(木)まで開催している

のでCat lovers のみなさま、

ぜひ足を運んでみてくださいね💛🤎
サイトからの通販も行っているので、

ぜひチェックしてみてくださいね💚💙

 

以下は「猫の額」のサイトからの

この展示会についての店主木村さんからの

メッセージです💙💜
「昨年好評でしたチャリティー作品展を

今年も開催いたします。
昨年は「らくがきマーケット」と合わせて

¥137,480の募金が出来ました。
誰も予想出来なかった2年間でしたが、

人が困れば動物も同じです。
すべての人と動物たちが少しでも

幸せになる事を希望する展示会です。
2021年最後の展示会になります。
明るい来年に向けての希望の橋渡しに

なれたら良いと思います」

 

Live,Love,Laugh and be Happy💖
武藤悦子✨💕🐬🐚🧜‍♀️💙🦄🧚‍♀️🌸🌼🍀

 

保護猫たちと一緒に😼楽しく深く学べる💖
ハートと癒しのスクール💙ディヴァライト🍀

「女神のように強くやさしくしなやかに生きるための

聖なる智恵とメッセージ」をお伝えしています🌸