今日4月1日はネネ&ココのBirthday❣️

😼🎉🎊🎈🎁🥂🎂💐🍀🕊

🌈Happy Birthday to Nene&Coco✨🌟

野良猫だったナナちゃんを捕獲したら、

翌日なんと早産で5匹の子猫を生み😳

ママキャットになったのが、7年前の今日🤣
まさにエイプリルフールのような出来事

でした😅😌😉

近所ののらねこちゃんたちの捕獲→避妊手術→

リリース活動をしていた中の最後のねこちゃん

でした✨😼

 

家の中まではおびき寄せたものの、

なぜか捕獲器の扉が閉まらず、

捕獲に失敗…💧😱

 

リヴィングルームで一晩格闘しても捕まえ

られずに、捕獲器に香りの強い唐揚げを

入れても、捕獲器を2台にしてもだめで…💦😰

 

そんなこんなな状態のうちに、私がセミナーに

出かけて留守の間に、いつの間にか

出産していたのでした😨😵

3匹は残念ながら育たず😭

ネネ&ココだけがいろいろあったけど😿

大きくなりました😺❣️

 

もらいたいと言ってくださる方がいたの

ですが、ナナちゃんことママキャットと

ベイビーズは離れたがらず…😅
ずっとうちにいます😃

そしてこうして無事に7歳になりました😽👏✨🐬💕

 

ありがとう、ママキャット💖💙💚
ネネ&ココをがんばって産み育ててくれて…✨😺
この子たちは、本当に生まれたかった

のだと思います✨
だから、ママキャットもがんばって

早産したのだと思います😼💖

 

なんとも言えない生命の神秘、いのちの

不思議を感じます✨🌀🌠
物静かでおっとり、マイペースで愛情

深いネネちゃん🌸
甘えん坊で、冒険心旺盛、わんぱくで

憎めないココくん🐬
ネネ&ココ、いつまでもなかよく、

元気でいてね🍀🕊🌈
お誕生日の今日はちゅーるで

お祝いしましたよー❤️🎉🎂🎊👏㊗️

Live,Love,Laugh and be Happy💖
武藤悦子✨💕🐬🐚🧜‍♀️💙🦄🧚‍♀️🌸🌼🍀