《2021年2月1日💖この仕事を始めてから丸31年💙

32年目のスタートです〜✨🌙

「連載エッセイ⭐️この31年を振り返って❹私とセドナ🍀」》

 

93、94年は私にとって大きな出会いの

年でした✨オーラソーマと出会ったり、

セドナツアーをすることになったりしました

セドナは、強烈なエネルギーを放つ

アメリカ屈指のパワースポットであり、

ネイティヴアメリカンの聖地でも

あります⭐️

 

ベルロックやエアポートメサ、

ボイントンキャニオンなどヴォル

テックスという地球のエネルギーが

強く現れる場所がたくさんあります💖

 

私のおすすめは特に、

カセドラルロック✨

麓には小川が流れ、水の神聖な

ヒーリングエネルギーも感じること

ができます💧

 

セドナはいわばクリスタルのような

浄化と癒しの場所で、見る夢が

鮮明だったり、人によっては

過去世を思い出したりすることも✨

 

強烈なエネルギーが波動を高く

するので、神秘的な体験が起こり

やすくなるのです🕉

 

今でこそセドナはパワースポットと

して有名ですが、90年代初頭は

知る人ぞ知るミステリアスな場所

でした✡️

 

「アリゾナの砂漠の真ん中に

すごいパワースポットがあるらしい!」

とか「UFO  とガンガン遭遇できる

らしい!」などと🛸まことしやかに

流れる噂を聞いたり👽

 

私の大好きなネイティヴ アメリカンの

聖地でもあるのでいつか行って

みたいなーと憧れていました💙

 

そんな93年のある日、VOICE の

オフィスに打ち合わせに来ていた

ニューエイジ業界の先輩が

セドナに行って来た話を私にして

くれました✨

 

クリスタルもたくさんあり、エネルギーが

すごいなど、セドナがいかにすばらしい

ところかを語ってくれました💎

 

そして

「むとうちゃん、セドナに行っといでよ!」

と言ったのです✨

 

その時、私のハートに鐘が鳴り響きました!💚

「そうだ!セドナに行こう!✨」

とその瞬間に決めたのです💛

 

瞬く間に😆セドナツアーの企画書を

作成し、企画が通り、ツアーが

催行されました!🧡

 

こう見えて私は「すぐやる課」なんです!😆

(あ、これって死語かな⁈😅)

 

こうして私は94年3月に初めて

セドナの地に足を踏み入れたのです!✈️

 

生まれて初めてのセドナ!⭐️

 

セドナでは毎晩計ったように1時間毎に

目が覚めたり、寝なくても食べなくても

元気で、毎日わくわくする体験の連続

でした💖

 

ヴォルテックスを巡り、たくさんの

不思議体験、神秘体験もありました!🧿

過去生を癒す出来事もあり、本当に

すばらしい旅でした☸️

 

もちろんすてきなネイティヴ アメリカン

ジュエリーやニューエイジグッズも

ゲットしました!💝

もちろんUFO も見ましたよ!😆

 

ネイティヴ アメリカンの聖地セドナに

縁があったのでしょう❤️💛🤍🖤
イギリス生まれの🇬🇧オーラソーマを

95年3月に初めて学ぶことになったのも、

偶然にもセドナだったのです!🤎❤️

 

95年から10年程はセドナの

OSHO ACADEMYでオーラソーマ以外にも、

瞑想、心理学、カウンセリング、エナジー

リーディング、メタフィジカルリーディング、

サトルボディヒーリング、サイコドラマなど

たくさんのことを学びました💜

 

アカデミーのシェアハウスに滞在し、

セドナで暮らしながら、地元の先輩

たちのサポートの中、世界各地か

ら学びに来た仲間たちと一緒に

楽しく学ぶ、スピリチュアル留学体験を

何度もしました💘

 

毎日が新しい学びの連続で、キラキラ

と輝く私の人生の中で一番幸せで

楽しかった時期でした!✨🌙

まさに青春!⭐️😆

一生忘れられない貴重な体験です!💖

 

地元の先輩たちに協力してもらい、

日本からのセドナツアーも何度も

行いました✈️

パートナーともセドナで出会い、

数年間は日本で仕事をし、セドナで

暮らしなから学び、瞑想を深めるという

行ったり来たりの生活を続けました💙

 

諸般の事情により、2002年の2月には、

セドナから東京に拠点を戻しましたが、

その後も何度かセドナツアーを行なって

います✨

 

セドナは私にとって魂の故郷です⭐️

 

でも、2013年2月に行ったディヴァライト

主催のセドナツアー以来、セドナには

行っていないんです‥💦

人生のタイミングとか流れってあるん

ですよね‥🍀

 

2017年からは毎年、ネイティヴアメ

リカンの最も聖なる儀式サンダンス

(4日間断食断水で祈り、歌い、踊り、

自分を捧げる)に参加するため、

アメリカミシガンに行っています🌈

 

同じアメリカなので🇺🇸いつかセドナにも

寄りたいなーと思っています🌼

 

思えば不思議なもので、セドナに

通ったり、住んでいた時代は、主に

ヨーロッパから移住して来た人たち

とのコミュニティの中にいたので、

実はあまりネイティヴ アメリカンの

方たちとは、つながりがなかったんです💫

 

今はデニスバンクス氏からのご縁で、

ネイティヴ アメリカンのアニシナベ族の

方たちと家族のように、深い交流を

させていただいています🌸

 

「正しい時に正しいことが起こる!」✨

きっとアニシナベ族の方たちと

今つながりあうことが最善なのでしょう!⭐️

 

あの時代は、セドナで、あの仲間

たちと出会い、体験し、学び、成長

する必要がきっとあったのだと

思っています!🌟

 

セドナに骨を埋めるつもりだった

私にとっては、諸般の事情により

セドナを去らなければいけなく

なったことは、かなりショックで

辛いことでした💦💧

でも今はそれでよかったのだと

思っています⭐️

 

さあ、人生という河が私をどこに

連れていくのか‥✨

それがどこになろうとも手放して、

楽しもうと思います!💫

 

「すべての河は海に通じています」✨

きっと人生の河は私を必要な

ところへ連れて行ってくれるのでしょう⭐️

私は天が与えてくれるものを信頼し、

受け取ります

そして楽しもうと思います🌈

To be continued.....✨🌙

 

以下はオーラソーマの31と32の

ボトルメッセージです⭐️

 

2021年1/31までを

B31💚🧡ファウンテン(泉)が表し、

2021年2/1から2022年1/31までが

B32💙🧡ソフィア(智慧/星の女神)が

象徴していると見れますね💖

どちらも知恵や古代からの叡智と

関連するゴールド🧡

 

ファウンテンは、ハートからあふれる

知恵を悦びと共にみんなにわかち

あうこと💚
今後は、そのゴールドの知恵を

神秘、直感の色ロイヤルブルーの

エネルギーと共に、わかちあって

いくのでしょう💙🧡
星の女神、ソフィアのように…🌠🧜‍♀️

 

💚🧡B31 The Fountain 泉(グリーン/ゴールド)
シェイクカラー : オリーヴグリーン
チャクラ : 第3、4チャクラ
タロットカード : ワンドの6
メインテーマ : 自分自身の空間を見出すことからの知恵

 

このボトルのイメージは、水の湧き

出す泉です。

ゴールドの知恵が溢れ出し、グリーンの

ハートを通して他の人々と分かち合って

いく様を表しています。

また、自分のパワースポットを見つけ

られるようにサポートします。

パワースポットは自然の中にあり、

その場所では満ち足りた気分になり

「つながっている」ことを実感できます。

 

🧡💙B32 Sophia ソフィア(ロイヤルブルー/ゴールド)
シェイクカラー : グリーン/ディープマジェンタ
チャクラ : 第3、6チャクラ
タロットカード : ワンドの5
メインテーマ : 将来のためのよきメッセージ

 

ソフィアとは、星の女神のことです。

空がロイヤルブルーになると星の

輝きが見えるようになります。

星は昼間でもありますが、空が

明るすぎて見えないだけです。

このボトルからは、ゴールドの

神秘が現れ出ようとしているのが

見てとれます。

未来に何かよい知らせがあることを

暗示しているのかもしれません。

また、高次の直感であるロイヤル

ブルーが、自己の内側にある

ゴールドの領域とつながることを

表しています。

シェイクするとエメラルドグリーン

になり、ハートのボトルでもあります。

 

Live,Love,Laugh and be Happy💖
武藤悦子✨💕🐬🐚🧜‍♀️💙🦄🧚‍♀️🌸🌼🍀

 

💙今後のスケジュール💙

 

⭐️2月11日(木)21-22

LUNA月の女神✨
🌙みずがめ座♒️新月前夜の

メディテーションナイト🌚

FB無料ライブ配信は22時半〜💙

 

⭐️2月13日(土)14-16時@3000

「リアル&zoomセレス⭐️B119 -

オレンジ/ディープマゼンタ🧡🖤

ボトル探究会」
内容✨ボトルについての詳しい解説、

シェア、今必要なエネルギー&

メッセージです⭐️

どなたでも参加できます🖤

 

⭐️2月14日(日)14-17

オーラソーマジュエリー💍お渡し会💎

 

⭐️2月19日(金)21-22

LUNA 月の女神✨
🌙ふたご座♊️上弦の月前夜のナイトセミナー

「世界のパワースポット巡り」🌓

FB無料ライブ配信は

「武藤悦子の秘密のグループページ」

から22時半〜💖

 

⭐️2月21日(日)〜24日(水)

オーラソーマレヴェル1コース🌸

 

⭐️2月26日(金)21-22

LUNA 月の女神✨
🌙おとめ座♍️満月前夜の

メディテーションナイト🌝

FB無料ライブ配信は22時半〜💙

 

⭐️3月31日(水)

天赦日+一粒万倍日+寅の日🐅🐯のスピ旅🧡

神社ツアー⛩

 

⭐️6月15日(火)天赦日+一粒万倍日のスピ旅💛

神社ツアー⛩

 

🌸愛されセラピスト養成コーチング
🌸カラールネーションセラピスト養成講座
🌸カラーメディテーションインストラクター養成講座
🌸オーラソーマレベル1〜3資格取得講座 随時開催中
🌼スピリチュアルカレッジ2月生募集中

 

🍀ガーディアンセラピー、

🍀ハムサリーディング、

🍀シレーヌ🧜‍♀️マーメイドヒーリング、

🍀スピリチュアルセラピスト、

🍀レイキ、

🍀クリスタルヒーリング などの各種セッション、

セミナー、セラピスト養成講座を随時開催中✨

 

日程はお問い合わせください😼
個人レッスン、グループレッスンも

受け付けています💖

 

🌟セッションご予約の方には、

ひとりひとりに武藤悦子がセレクト&

エネルギーをチューニングした

クリスタル💎をもれなくプレゼント🎁

 

⭐️生まれた時の月のカタチで自分の

本質、無意識のパターン、傾向、運命、

人生の流れや時期を知る武藤悦子の

オリジナル「カラールネーション」

セッション受け付けています🌝🌚

書籍も好評発売中です📕

 

⭐️「LUNA✨🌙月の女神の会」では

毎月zoomで、新月🌚満月🌝の2回の

瞑想会、上弦の月🌓下弦の月🌗の

2回のセミナーを計4回、参加しやすい

ように月@4500で行っています🌸

 

リアルタイムでのご参加が難しい

場合は、後ほど録画でご覧いただけ

ます💘

 

それは、ひとりでするのはなかなか

難しい瞑想をみんなで行い、意識を

深めていきたい

⭐️まだ達したことがない深い意識の

状態まで到達したい✨

🌙目をつぶってする瞑想だけではなく、

シェアリングすることにより、気づきを

深めて、成長していきたい

💫みんなとつながることにより、

安心感、信頼感、愛、思いやり、

やさしさ、ワンネスを実際に感じたい

💘愛のあるつながりを作っていきたい💕

という想いからなんです🦋

 

まだの方たち、仲間になりませんか?

私たちと一緒に月の女神として輝いて

生きていきませんか?✨🌙🧜‍♀️

とっても楽しいですよ🐬🐚💖

 

いつからでも始められます🌼
もちろん1回毎のご参加でも大丈夫です🍀
1回毎の場合、瞑想会は@2000💙

セミナーは@3000です💝

 

⭐️新月🌚満月🌝のFB無料ライブ配信は

22時半からですので、こちらもぜひ💖

 

⭐️上弦の月、下弦の月の

FB無料ライブ配信は22時半から

「武藤悦子の秘密のグループページ」より😼

秘密のグループページの参加リクエストは

お気軽に🐬もちろん無料😉
ご興味のあるものがあればぜひ✨💕🐬
🐚🧜‍♀️💙🦄🧚‍♀️🌸🌼🍀

 

保護猫たちと一緒に😼楽しく深く学べる💖

ハートと癒しのスクール💙ディヴァライト🍀

「✨女神のように強くやさしくしなやかに

生きるための聖なる智恵とメッセージ✨」を

お伝えしています🌸

http://divalight.jp/