宮竹京子さんから「動物虐待反対リレーのバトン」を回していただきました武藤悦子です💖

東京都大田区にて「保護猫たちと一緒に楽しく深く学べるハートと癒しのスクール✨ディヴァライト」を主宰しています😼
ブックカバーバトンが2回📚回ってきたので😆少し遅くなってしまいましたが😅今日から3日間、よろしくお願いします🐬💙
⭐️3日間写真アップ
⭐️3人につなぐバトン
ということだそうです🌈
バトン疲れも問題になっているみたいので😅あえて私からは回しませんが、どうぶつ好きな方、ぜひバトンを受け取ってくださいねー💘
私は小さな頃から大の動物好きで、特にねこが大好きです~💖(ちなみに、ねこ科の動物たちも大好き🐅🐆💙鹿や🦌くま🐻も大好きです❤️)
ディヴァライトには6匹の保護猫たちが自由に暮らしています😼なぜか全員トラねこちゃんなので😆「しましまファミリー」と呼んでいます💖
震災のちょうど1年前の311に、2年間の介護の末19歳で虹の橋のたもとへと旅立ったジョイくんもいました🌈
しましまファミリーやジョイくんをはじめ、お世話をしているそとねこたち、そして、日本中、世界中のねこちゃんたちが幸せでありますように心から愛と光を送ります🌈
いつもお腹いっぱい食べれて、安全で快適で、みんなに愛されて、ケアされて、ふれあえて、撫でられて、だっこされて、幸せでありますように💕
空前のねこブームだそうですが、ただのブームに終わらず、ねこを愛する人たちが増えて、ねこたちがさらに大切にされる世界になりますように😼
ブームに乗って、お金のためにねこのいのちを粗末にするような人たちや飽きたからと言って簡単に捨てるような人が増えないことを祈ります🍀
保健所で辛い最期をとげる子がゼロになりますように💧
動物たちは小さい存在であっても、それはかけがえのないいのちです✨そのいのちを護り、尊重し、共生していくことが、この地球という星のリーダーである人間の務めなのだと思います🌏
ワンネスーすべてのものがひとつであることを思い出し、すべての生きとし生けるものたちが幸せに暮らせる地球になりますように🌸
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*  
ねこちゃんやわんちゃんなど、どうぶつたちは、人間に無条件の愛を教えてくれる先生です💛
そして、ねこちゃんたちは「自分らしく生きていいんだよ✨」と教えてくれる先生でも有ります🧡
ねこはねこであるがゆえに、熱烈に愛されます💚
どんなにわがままでも、マイペースでも、「ねこの手も借りたいくらい忙しい」のに何の役に立たなくても~😆
私たちも自分が自分であるがゆえに愛されるのです💖
だから、そんなに無理をしたり、がんばりすぎたり、人のために生きたりしなくても大丈夫💙
自分以外の誰かになる必要もありません⭐️
お手本はねこちゃんたちです🍀
毎日を、この瞬間を、心のままに楽しみましょう🌼
たまにはねこちゃんたちみたいに愛する人たちに甘えましょう~🌸
すりすり、ごろごろ、にゃんにゃん😼💕
写真はディヴァライトのオールスター⭐️公園で保護されたキラキラのlittle twin starのキキくんとララちゃん、近所ののらちゃんだったママキャットとベイビーズのネネちゃん&ココくん、のらちゃんだったけど避妊手術後いつの間にか勝手に住み着いている😆トラちゃん改めトトちゃんです😼💖
武藤悦子✨🧜‍♀️🐚⭐️💕🐬💙
保護猫たちと一緒に😼楽しく深く学べる💙ハートと癒しのスクール💖ディヴァライト🧜‍♀️🐬💕🐚🦄
「女神のように強くやさしくしなやかに生きるために」聖なる智恵とメッセージをお伝えしています✨🍀🕊🌈
http://divalight.jp/