10月25日(金)は夢源樹の渋沢さんがディヴァライトに来てくれました💖
いろいろとお話したいことがいっぱいで時間があっという間に過ぎて行きました🍀
以下に渋沢さんがすてきに書いてくれたものをシェアさせていただきます💙(写真は石川県羽咋市での夢源樹さん主催のイヴェントの時とディヴァライトにて✨)
渋沢さんとは実はこの後もムー チューブでお会いしています🌈近々アップしますー⭐️

昨日は武藤悦子先生のサロンに行ってました。
わたしの長年の夢のひとつが
スウェットロッジを体験することで
そういったことに武藤先生はお詳しい
との情報をゲットしたので
そのお話を聞きに行ったのですが
もちろん、ネイティブアメリカンの方々の
儀式の話もいろいろ教えていただいたのですが
やはり、オーラソーマのお話もお聞きしたい!
ということで、そちらのお話も。

オーラソーマとは
「クリスタル」、「植物」、「カラー」
3つの要素をあわせもったもの
それらの力が込められているもの
ということを、初めて知りました。

カラー診断に占いの要素が入ったもの
くらいのイメージしかなかったのでびっくり。

「カラー」といっても
「あなたの肌質はこういった感じだから
 こういう色がお似合いになりますよ」
という外側のものではなく、内側の色のこと。
魂、心の色というか。

「オーラソーマは、その人の可能性を見せてくれる。
 そして、その人自身を映し出す鏡のようなもの」
と、武藤先生は仰っていました。

オーラソーマ以外にも
占星術や、石のこと、カバラ、数秘術など
さまざまなことに精通している武藤先生が

「ヒーラーに頼る時代は終わりで
 これからは、ひとりひとりが
 自分で自分のことをケアしていく時代」

「オーラソーマは、自分らしく生きるための
 サポートとなる。」

「かけたいものにエネルギーをかけなさい。」

「誰かのではなく、あなたの人生を生きなさい。」
といったことを、お話してくださいました。

ちなみに、わたしもちゃっかり
オーラソーマをしていただいたのですが
「自己受容」
「自分らしく輝く」
「目覚め」
「ありのままで愛される」
「自分の価値に気づく」
といったキーワードが。

そのままの自分を認め、愛し
違うステージに行く、行けるとき。

そういうタイミングのときに
武藤先生に出逢わせていただいたな
という思いでいっぱいでした。

わたしの質問が止まらなくて
5時間くらい居座ってしまったのですが
武藤先生のお話、わたし一人で独り占めするなんて
もったいなさすぎる!!!
多くの人に、聞いていただきたい
という気持ち胸いっぱいで帰路に。

武藤先生、本当にありがとうございました。

ちなみに、オーラソーマの中に入っている液体
身体に塗布するもの!
ということを知り、「自己受容」を促すために
ちゃっかりゲットしました。
見ているだけでもうっとりですが
これを毎日塗布して変容促していきます☆
&オーラとエーテル体に作用する
ポマンダーとクイントエッセンスも。

特に身体を動かしていないのに
妙に今日は疲れているな
っていうときは、「オーラの疲れ」らしいですよ。

気になる方は、ぜひぜひ武藤先生のサイトを
ご覧になってアクセスしてくださいまし☆
■武藤先生のHP
 http://divalight.jp/contents/etsukomuto