4月4日は岩茶房にて「劉宝順さんとの交流会」でした岩茶房の茶葉の作り手で、中国の人間国宝の茶師の方です岩茶房では、武夷山で採れる無農薬・無化学肥料の最高級の正岩茶のみを使用しているんですよ

 


昼の部に姉と参加しましたが、参加者が50人以上もいらして、大盛況でした(夜の部も大盛況のようでした
なんと20年ぶりの来日だそうなので、無理もないですねー

 


ご家族みなさんでの来日とのこと、劉さん自らお茶を入れてくださり、それをご家族の方にふるまっていただき、すごくアットホームな雰囲気でした

 


岩茶房自体が左能先生といい、瀬上さんといい、さらりと自然につながりを感じられる家族的な場です
まさにこれがお茶が結ぶご縁なのでしょうねー


このご縁を大切にしていきたいと思います

 


お茶もお食事も本当においしく大満足、さらにお土産に「大紅袍」をいただき、大感激でした
桜吹雪の中、心清らかなみなさんと共に岩茶をいただく、贅沢なひとときでした

 

 

次回のDiva Light 岩茶房でのお茶会は、平日希望のリクエストにお応えして4月27日(金)です
ゴールデンウィーク前に岩茶を飲んでくつろぎのひとときを持ちませんか?

 

保護猫たちと一緒に楽しく深く学べるハートと癒しのスクールディヴァライト女神のように強くやさしくしなやかに生きるための聖なる智恵とメッセージ」をお伝えしています
http://divalight.jp/